
来年1月半ばに札幌へ行きます。2歳半の男の子と8ヶ月の女の子を連れて行…
こんばんは。
来年1月半ばに札幌へ行きます。
2歳半の男の子と8ヶ月の女の子を連れて行くのですが、晩御飯をどこで食べるか迷っています。
いつもは、お店で食べるより楽という理由で、エスタの地下でお惣菜を買ってホテルの部屋で食べています。
が、せっかくの札幌、どこかでご飯食べたいねと話しています。
条件としては
・ホテルに車を止めて地下鉄で移動するため、地下鉄の駅から歩いて行きやすいところ
・小さい子供がいても入りやすいところ
・個室があるところ(掘りごたつ不可)
です。どこか良い場所をご存知の方がいれば教えてください!
- ェムェム(4歳5ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント

母娘でキティラー
個室はないのですが、ステラプレイスのポムの樹は地下鉄からそう時間かからず行けますし、お子さまメニューもあって子連れでも入りやすかったですよ(^^)
昨年利用しました。

mizore
【ブロカント】はどうでしょうか?
中にひとつだけテント席があって、ディナーだとテントの中が座席とキッズルームになります!
ランチは口コミによるとテント内全体がキッズルームになるそうです。
私は結婚記念日にディナーで行きましたがすぐ隣で遊ばせられるし、メニューもハンバーグやステーキが多いので美味しいです♡
オーダーもラインでやりとりします(笑)
-
ェムェム
プロカント、以前ママじゃらんに載っていて気になってました!
画像までありがとうございます!ここのテント席は、予約できる形でしょうか?
ラインでのオーダー、気になります笑笑- 12月20日
-
mizore
テント席は予約していきました!
テント内だと店員さんが見えないのでラインでオーダーします(笑)
飲み放題があるので(パパがお酒好きで‥)
『ビールお願いします』「かしこまりました」という感じです(笑)
結婚記念日で‥と備考欄に記入して予約したら、【本日のコース内容】としてメニューがテーブルに用意してあったんですが、【結婚○周年】と入れてくれたり、デザートもお皿にメッセージ入れてくれたりとても良かったですよ♡- 12月22日
-
mizore
ちなみに二年前に利用したので内容が違ったらごめんなさい💦
良いお店見つかるといいですね♡- 12月22日
-
ェムェム
ご丁寧にありがとうございます!
主人と相談して、年明けすぐにでも予約したいとおもいます!- 12月28日
ェムェム
コメントありがとうございます!
ポムの樹おいしいですよねー♡札幌住んでた時よく行きました!
ただ、2歳男子はずーっと椅子席に座っていることができないので…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)