※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
家族・旦那

ボーナス30万も貰える人と離婚したら大変なるからとか色々言われても金…

ボーナス30万も貰える人と離婚したら大変なるからとか色々言われても金じゃないんだよな~

今後の未来見えないし離婚してえ。

コメント

🍓

わかります。
確かにお金は大事なのは分かるのですが…
人と生活してて笑いもなく全く何も楽しみがないのは辛いです。

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

お金よりって思い始めたら本気で終わる前らしいですね。離婚届手に入れてきます👍🏻

• 12月19日
  • 🍓

🍓

我が家も終わりですね😅
    冷めた理由はなんでしょうか?

• 12月19日

産前の義理母の言葉
    「まだ若いから離婚する時はこちらが赤ちゃんもらうね~さいこんのふりになるからね。」
    デキ婚の私たちを反対する人の声に促され自分の子を殺そうしてた旦那。
    「下ろした方がいいなら下ろそうよ~」私は誰がなんと言っても下ろす気なく産みました。周りの声に反発できずイエスしか言えないところ。
    いざ産んで押し出し出産で歩けない私。産後すぐ来て充電器さしてました。おめでとより前に我が家の家系に似てると自慢。その後お見舞いもトイレも悪露で血だらけなのに義理母「トイレ貸して」私断ると「お前の親には貸すのに」といわれた。毎日来た。3時間ほど。39.0あっても「お前だけの子じゃない」と親戚と自分の友達連れてきた。家に帰って歩けない私。カーテン閉めてとお願いしても「そんくらい出来るやろ」といわれる。息子の手術の時義理母「タイムカード推していくからランチしましょ」と言うそれを伝えても「おかんなりの気遣い」と義理母の味方。死産した私に「俺の方が辛い
    悲劇のヒロインぶるな」と他人が言った言葉を鵜呑みして私に伝える。その後性病発覚 実母の家に住んでるのですが実母の前で股間をボリボリかく。手を洗わず息子に触る。不潔 生理的に無理なり別居してる状態です。

• 12月19日
チキン

分かります!
元がつく旦那が離婚後無視してもしばらくダラダラロミオメールしてきてて
「今の仕事に早くついてたら幸せにしてやれたのに〜」うんぬん書いてて
子どもの面会の時にもいくら稼いでるとか子どもに言ったみたいで

そーゆー所なんだよなー
なんで分かんないのかなー(^ω^)ニコニコ💢金じゃない中身の問題…未来が真っ暗( ˇ-ˇ )だから離婚したのに
って思っちゃいました

お金より生活、未来ですよね。
    お先真っ暗なので早急に離婚したいと思います

• 12月19日
ぷくぷく

正直、30万くらいで何いってんの?
と思ってしまいました…。
日本の平均賞与にも到達してないのに…なんて😅
すみません💦

それでそんなに偉そうに言われてもですね…。

ですよね

• 12月20日