※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

今日は旦那さんの癌の摘出手術の日。朝8時45分に手術室入って、まだ終わ…

今日は旦那さんの癌の摘出手術の日。朝8時45分に手術室入って、まだ終わりません。。。私は娘がまた小さいので病院から戻って家で待機。旦那の両親とお姉さんが病院にいます。お願いだから無事に終わってください😢明日笑顔で会えますように、、。はぁ、旦那さんに会いたい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうかどうか明日笑顔で会えますように。遠くで祈ってます。

• はな

はな

ありがとうございます✨こんなにかかるとは思いませんでした😢旦那さんを信じて待っています✨

• 12月19日
みこ

無事に手術終わりますように、、
私も父の癌手術のときは不安で仕方なかったです
父は元気になりました
旦那さんも元気になってはなさん家族が幸せになりますように、、

• はな

はな

ありがとうございます✨みこさんのお父さん元気になられたんですね!手術は結構複雑で大変みたいです💦先生を信じるしかないです!ただ腹腔鏡手術なので傷口は小さくすむので体への負担は軽減されるみたいです!

• 12月19日
  • みこ

みこ

腹腔鏡手術なんですね!私も手術経験ありでお腹開けるとすごく痛いので腹腔鏡の方がいいですね!
    父のときはお腹あけて手遅れならそのまま閉じると言われました。なので時間かかってるってことは手術できてるってことだから逆に早く終わらないでくれと願っていました。

• 12月19日
  • はな

はな

そうなんですね💦みこさんも腹腔鏡手術した事あるんです😱神経を傷つけないようにやらなきゃいけなくて大変みたいです💦先生と旦那さんを信じて待ちたいと思います✨

• 12月19日
ぺぺ★

安易なことは言えないですが、どうか、無事に手術が終わりますように。祈ってますね。

• はな

はな

ありがとうございます!1人では抱えきれないので、ママリに書かせていただきました😢みなさんのコメントで少し落ち着きました!!

• 12月19日
かこ

どうか無事旦那さんの手術がおわり、明日笑顔で会えますように。旦那さんは癌何箇所手術ですか?
私の父も、胃、肝臓、リンパ、胆のうと合計5箇所の手術をしてので
とても不安のお気持ちとても分かります。2年後、肝臓が再発しましたが、今は嘘やったみたいに元気になりました。

• はな

はな

ありがとうございます!直腸癌でリンパにも少し転移してると言われました。リンパの周りの腫瘍取るのに時間がかかるみたいです💦まだ娘も小さいので私と2人になったら、、、とか考えてしまいます😢でも手術が成功すれば10日くらいで退院出来るので、まず今日無事におわってほしいです✨

• 12月19日
  • かこ

かこ

リンパの周りの腫瘍が時間かかってるのですね(⊙ꇴ⊙)
    娘さんも小さいし心配ですよね?
    父の時の先生が言ってましたが、
    手術は早かったら、手術できないところがあったら治る見込みがないから長い時間かけていた方が成功してるって言うのを言うてはりました。
    でもきっと、大丈夫です。
    先生、旦那さんを信じましょ♡
    あたしもお祈りします。

• 12月19日
  • はな

はな

リンパの周りの神経に傷つけないようにやるのが大変みたいです💦
    きっとそろそろ終わって麻酔を解いてると思います!!先生と旦那さんを信じて待っていようと思います✨

• 12月19日
たえ(^^)

今は産休中ですが手術室看護師しています。
連絡がないと不安ですよね。
癌の部位や術式によっては時間がかかるので、この時間まで手術していることは普通にあります。ご家族さんは心配で気が気じゃないと思います。
きっと無事に終わりますよ!信じて待ってあげてください⭐️
癌がキレイに取りきれますように祈っています。

• はな

はな

心強いコメントありがとうございます🥺直腸癌とその周りのリンパ節の腫瘍を摘出する手術で腹腔鏡手術の予定です!ただ取りづらかったり、大きさでお腹を切る方に変わるかもと言われました。まだ終える前に娘を寝かせるために私は帰ってきたので、どういう流れだったかはわかりませんが、無事に終わってほしいです💦12時間くらいかかってますが、こんなに長いこともあるのですかね!?先生を旦那さんを信じて待ちたいと思います✨

• 12月19日