※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
ココロ・悩み

iPhoneトラブルでUQモバイルに乗り換えたが、店員の対応に不満。128GB欲しかったが在庫なしと言われ、32GBに。後で128GB発見。クレームは考え中だが疲れて諦めた。不満を吐露。

ただの愚痴になります😔

先日iPhoneが水没し、だんだん操作できなくなり、いい機会だと思いUQモバイルに乗り換えてきました。
本当はiPhone6sの128GBが欲しかったのですが、
イオンに入ってるU Qの人が、iPhone6sの128GBは全国で売り切れだと。どこの店舗行ってもないと。
子供の写真撮るので128が良いので何気に粘ったけど、ないものはないと諦め32GBにしました。

そして旦那も格安に変えるからUQにすると言うので今日一緒にちゃんとした店舗のUQに行くと、128普通にありました😠
SEの128もないと言われたけどそこにはありました😡

店舗の人はきっとすぐ契約取りたかったのかな…でもちょっとひどいですね、一応クレームは入れていいと思います、どうゆう対応するかみてみるのもいいかと…

と言われクレームつける気でいたけど、帰ってきて離乳食やらなんやらやってたら疲れちゃって、なんか悔しくて仕方ないけど、もうこのiPhoneで使い始めてるし、文句は言いたいし、お詫びの一つも欲しいけど、なおさらムカつく対応されたらもっとイライラするからとりあえずクレームもやめました。

本当、私何か悪いことしましたか?
なんでこんな嘘つかれて契約しなきゃなんなかったの?

いや、もういいんです…Googleフォトでなんとかするし、月額少しは安いし、いいんです。
でも。なんかモヤモヤする😫
吐き出したくてここに投稿してしまいました😣

旦那のUQの人がすごく対応良くて話も聞いてくれたのがせめてもの救い。
もう量販店?での契約は絶対しないと肝に命じました。

コメント

てもす

えっいやいやそれ詐欺じゃないですか!?って言いたくなりますねヽ(`Д´)ノ酷い、、、

• シンバ

シンバ

やっぱり詐欺ですよね‼️詐欺に遭いました😱
    共感してくれて嬉しいです😭
    ありがとうございました😭😭

• 12月19日