※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

左足が痛み、妊娠前から体重増加。同様の痛み経験ありますか?

一昨日から左足が筋肉痛のように痛みます(;_;)横になってると良いのですが、起きてると痛いです。ヘルニアのため坐骨神経痛は経験ありますが、それとはまた違った痛みで…お風呂でマッサージしたり温めてもなかなか良くなりません。妊娠前から体重が少し増えたからでしょうか。妊娠中、同じような痛みがあった方いらっしゃいますか(><)?

コメント

☆こうたママ☆

6ヶ月だと、やはり出てきちゃうと思います(x_x)
私はその頃、あまり体重増えてなかったけど、痛かったです(x_x)常に軽く揉んで紛らわしてました~
湿布も貼ったり出来ないからキツいですよね(x_x)

あまりの痛さだったら、産科で相談してみるのもいいかと思います!

• Rin♡

Rin♡

妊娠中にこのような症状があるのですね(;_;)妊娠前から+2kgなのに足が痛くなってしまって…この先が不安になりました。
    揉むと少し紛れますよね(><)私も一昨日から常に揉んでます(;_;)
    以前、腰痛がひどかった時に産婦人科の先生に「第三類医薬品のインドメタシンの入っていないものなら使っていいよ」と言われたので、足にも貼って様子みてみようと思います(;_;)
    コメントありがとうございます。

• 1月26日