※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
家族・旦那

義母がすごい出しゃばりです。旦那の転勤が決まり、新しく住む所を探す…

義母がすごい出しゃばりです。
旦那の転勤が決まり、新しく住む所を探すんですが、私も一緒に探そうか⁉️と旦那に言ってきたそうです💦
あーうざい。
あと、カーテンとかも買ってこようとしてました💦
義母よ。あなたの家じゃないので、しゃしゃり出てこないで下さい。
まじで、ウザい。

引っ越し、手伝いに来てくれるのは有り難いけど、一体何泊しようとしてるの⁉️
ホント、やめてほしい。

イライラしたので、愚痴りました😄

コメント

きの子

うちの義理母と似てます!
なんでも口出ししてきてウザイです。
嫁との距離感を保てない義理母とはうまくいきません!

  • totoro

    totoro

    ホント、ウザいですよね😓
    もういい大人なんだから、放っておいて欲しい❗️
    イライラしかしません😂

    • 12月19日
ともか

子離れ出来てないのは勘弁ですね…😓

  • totoro

    totoro

    もう31歳のいい大人ですよ。
    ホント、やめて欲しい😓
    引っ越しも本当、来て欲しくないです💦
    業者が荷解きまで全部やってくれるので、来られても😂って感じです💦

    • 12月19日
ミンミン

夫の転勤ではないですけど、「義母と引越し」の件で似たようなことありました😂笑
賃貸アパートから一戸建て購入・引越しが決まった私達夫婦(当時子供は居ませんでした)にあれこれお節介焼いて、頼んでもないのに引越しの手伝いまで来ましたよ!
今になって誕生日パーティやクリスマスパーティやら。夫が子供の頃にやってやれば良かったのに今更になって紛れてきて😑
すみません、私も愚痴です(笑)
旦那も大人ですから、子離れして欲しいですね!

  • totoro

    totoro

    誕生日に、クリスマス😭
    ウザいですね😨
    ほんと、子離れして欲しいですよね❗️
    誰かに愚痴ってないとやってられないです💦
    ストレスしかたまらない😭

    • 12月20日