※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた☺️
妊活

生理まであと6日…😧1週間前あたりか軽い生理痛のような痛みが続き、たま…

生理まであと6日…😧
1週間前あたりか軽い生理痛のような痛みが続き、たまに下腹部のキューっとした痛み胸の違和感(たまに乳首がチクッと痛む)などがあります💦

生理前だからかな?と思いつつも、気になってしまって(´_`。)゙

皆さんは「あー、もうすぐ生理くるー」って思ってて妊娠発覚😮ってことありますか❓

コメント

ちよ

私はいつも生理3日ほど前から生理痛のような痛みがあったのですが、
今回は生理予定日1週間も前から下腹部痛が続いてるなぁと思ったら妊娠していましたよ😊

私は、生理前と痛みが似ていたので、(キューっとなるような)あー生理来そう、来そうと毎日のように言っていましたよ笑

授かっているといいですね💕