※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
家族・旦那

実母のケチさには本当に呆れる今日卵50円とコーヒー80円を母のために買…

実母のケチさには本当に呆れる

今日卵50円とコーヒー80円を
母のために買いました。
卵はお一人様1つだったので
息子と行って2パック購入。
ラスト2パックでした✨

そして夕方仕事帰りの母が遊びにきました。
そこで卵いる?と聞いたら、
まぁあればいるとのこと。
コーヒーも母が好きなので喜んでました。

私はあげるわけじゃないので
130円ね。と言ったら
今日持ってきたお土産でプラマイゼロだね
といわれ、結局払わずに帰りました。

お土産と今回とは別じゃない?と
思った私はおかしいですか?


前回うちに来た時もコーヒー持って帰るし
おせんべいも1袋食べるし、カップラーメンも
食べて帰りました。

私の家を漁りに来てるようで😭

母はたまに何か持ってきますが
自分がスーパーで半額で買った物でも
私に金銭を請求してきます。

母が色々買ってきてくれるイメージですが
母がケチすぎていつも◯◯円だよと言われます。

なんだかモヤモヤ。
そしてそんなことにモヤモヤする私も
ケチなんだろうな。

コメント

Sapi

頼まれて買ったわけじゃないなら
50円の卵や80円のコーヒーで請求する
主さんも同じかな😓

deleted user

私は親におつかい頼まれて
買いに行っても数百円のものなら
請求した事ないので
主さんもケチだなと思いました😓
どっちもどっち...かな💦

ちびすけ

お互い様じゃないでしょうか😭
私なら母にはお金貰わないですね。
この前コーヒー頂いたから今回はお金いいよ〜ってなるといいですね!

deleted user

文面ですと、どちらも金銭に厳しいかなと見受けられます。
卵いる?ときいて130円もらうのは。。。すみませんどっちもどっちです!

おかあさんといっしょ

うーん。。蛙の子は蛙ですよね🐸