※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sy
子育て・グッズ

娘の離乳食についてコーンフレークを始めたいです。皆さんはどこのコーンフレークをあげていますか?おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になっています(*0ω0从*)
今回は9ヶ月になる娘の離乳食について質問です‼︎
コーンフレークを始めたいのですが皆さんどこのコーンフレークあげてますか⁇
おすすめがあったら教えてください∩^ω^∩

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ノンシュガーが良くて探したんですけどなかなか無くて、唯一見つけたのがイトーヨーカドーのオリジナルブランドのコーンフレークだったのでそれをあげてました〜!

• sy

sy

やっぱりノンシュガーがいいんですね‼︎近くにヨーカドーあるので探してみます‼︎ありがとうございます(*0ω0从*)

• 1月26日
ママリ

うちの地域ではバローとイオンのオリジナルブランドがプレーン(砂糖なし)を売っているので、それを買ってます😄

• sy

sy

バローはないですが…イオンならあるので探してみます‼︎プレーンのものイコール砂糖なしなんですかね⁇

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

はい‼砂糖なしですよ。
    他にはフロストシュガーっていうのがあって、それは砂糖つきです。お子さんには砂糖なしがいいですよ✨2歳の息子もいまだに大好きでカリカリ~って言ってバリボリ食べてます(笑)栄養もあるし、砂糖なしでも香ばしくておいしいですよ😃

• 1月26日
  • sy

sy

詳しくありがとうございます(*0ω0从*)
    カリカリーって想像しただけで可愛いですね❤️
    今日早速買ってきます‼︎

• 1月26日
きゅーと

うちは初めはシスコーンの青にしましたよ☆゛
他に比べて甘さは控えめだと思いますしうちの子はパクパク食べましたよ☆゛

コーンフロスティはシスコーンより少し甘さは強い気がします!
他は試したことがないので参考にならないかもですが…(゚д゚lll)

• sy

sy

きゅーとさんのお子さんがパクパク食べてるなら安心ですね‼︎

私自身がコーンフレークを食べないので助かりました‼︎ありがとうございます‼︎

• 1月26日