※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブラブ
ココロ・悩み

築45年のビルに住む家族。姑のいる3DKの間取りで、洗濯物の湿気が悩み。物干しは試みたが解決せず。皆さんはどうする?

皆様の知恵を欲しいです。

我が家は、築45年のビルに住んでいます。

姑は脳卒中で左片麻痺があるため、姑の家に同居しています。間取りは3DKです。そのうちの1部屋6畳間を旦那、私、子どもが使ってます。タンス、テレビを置いているので、オモチャは置くことができません。

悩みの種が、洗濯物です。家族4人分を私達の部屋に干します。湿気は溜まるし、衛生面が気になります。もちろん除湿機は使っています。

何とかしたいと、物干しをかってみたりしてますが、うまくいかないです。

みなさんなら、どうしますか?

コメント

ゆの丸

近くに、コインランドリーとかないのですか?

さすがに、4人分の洗濯物を干すのも
大変ですよね(´·ω·`)私は以前、旦那さんの実家での同居しているときは、2階の狭ーい部屋で3人分の洗濯物を干してました󾭛

まぁ…ストーブに、空気清浄機を付けて何とか、乾かしたり、扇風機付けて乾かしたり…本当に不便な思いをしていました。

• ラブラブ

ラブラブ

ランドリーですね。そうですね

• 12月19日