※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ねんねの赤ちゃんと一緒に支援センターに行く方の体験を知りたいです。孤立感や不安があるので、他の方の感じを知りたいです。

イベントない時にねんねの時期に子どもと2人で支援センター行かれる方いますか?
私自身人見知りで億劫ですがでも誰かと話したいし家から出たいです
ですが、見学で行った時にみんな歩いてる子ばかりでねんねの赤ちゃんはいませんでした
行って子どもと2人で孤立するのもちょっと寂しいです
みなさんどのような感じなのでしょうか?

コメント

まるこ

私が初めて支援センターに行った時も皆歩ける子ばかりでしたが、未来の息子もこうなるのかと息子を抱っこしながら見てました😁
私が行く所は、皆さんバラバラな感じで、話しかけてくださいました!会うのもそれっきりな感じです😲
息子もキョロキョロ周りを見て刺激を受けてる様で行ってよかったと思いました🍀

  • まるこ

    まるこ

    会うのもそれっきりというのは、グループができてないから、皆さん好きな時に来る感じでなかなか顔を合わさないという意味です💦
    言い方がややこしくて、すみません😱

    • 12月19日
  • まめ

    まめ

    その支援センターにもよるんですね( ; ; )2人だけの時は何して過ごしているのでしょうか?

    • 12月19日
  • まるこ

    まるこ

    絵本を読んであげました📖🎶
    どんな絵本なら興味あるのか気になってたので良かったです😁

    • 12月19日
  • まめ

    まめ

    ありがとうございます( ; ; )
    今度勇気を出して行ってみます😣✨

    • 12月19日