※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんげ
その他の疑問

茨城県の水戸、石岡、土浦あたりでおすすめの動物病院ご存じですか?パピ…

茨城県の水戸、石岡、土浦あたりでおすすめの動物病院ご存じですか?

パピヨン14歳の左前足が日に日に悪くなり、レントゲンとるも異常なし。痛み止めや、関節にいいサプリメントを3ヶ月近く飲んでますが、効果なし。
セカンド・オピニオンで違う病院へかかりたいのですが、どこか知ってましたら教えて下さい!

コメント

うさ吉

うちの犬、猫さんたちは石岡市の三村動物病院でいつも診てもらっていますよ!

りんご

実家の犬は土浦のシン・ベットか石岡の三村動物病院で診てもらってます。
シン・ベットの先生、親切だった記憶があります😊

うちもパピヨン飼ってます◟̆◞̆
パピヨンとかの小型犬は足が
悪くなりやすいんですよね( ;∀;)
うちの子も膝蓋骨脱臼です。
石岡市のみむら動物病院で
みてもらいましたよー!
どの先生もすごく優しくいいです!

まる

少し遠くなりますが、つくばの「みのぷー動物病院」いいですよ!
救急で夜間も対応してもらえます。
心臓病でもう助からないかもと言われたネコを根気よく治療していただきもう2年元気に過ごしています

りえこ

うちのダルメシアンは水戸のハートランドでいつも診てもらってます。

シン・ベットの先生はすごく親切です!
電話での相談もかなり丁寧に対応してくれます☺️
診察時間外に電話して留守電に繋がってもまた病院からかけ直してくれるので信頼してますよ〜🐈

アイスクリーム

実家のわんちゃんが9月に交通事故で怪我をし一時はどうなるかわからない状況でしたが1ヶ月ほど入院し今は元気になりました!
水戸のフレンドアニマルメディカルセンターです😌
ちなみに12才パビヨン男の子です!
どこかいいところ見つかりますように(><)

りー

トリマーをやってます。
水戸市の水戸動物病院は神経や関節などに詳しいって聞きました。
少しでも緩和されますように😭

れんげ

まとめての返事で申し訳ありません!
沢山の病院を教えてくださってありがとうございました!
三村動物病院は、知り合いにも今日勧められました!
シン・ベットも有名なんですね!
メディカルセンター、ハートランド、つくばの病院も自分でネットで調べてみようと思います!
本当にありがとうございました(^^)