※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms🌸
家族・旦那

実母のことです。客観的にみてこれは普通のことなのか私がおかしいのか…

実母のことです。
客観的にみてこれは普通のことなのか私がおかしいのかいいねで教えてください💦

私が病院や美容院に行く時に子供を見てもらう時はだいたいうちでみてもらいます!
今日も数時間みてもらっていたのですが、帰ってくると家具や物の何かしらの位置が変わっています😣
「ここ変えといたから。」とか、
変えなくても、これはいらないんじゃないの?とかいちいち口出してきて...。

今日は使っていた滑り止めを勝手に小さく切られて、子供が動かしちゃうものの下全てに敷かれてました。
もちろんそれで動かせないようになるならありがたいのですが、すでに実践済みでダメだったことも知っているはずなのに...

こういった事は普通のことですか?
みなさんの実のお母さんは家にきたら断りもなく家具や物を勝手に動かしたり増やしたりするものなのでしょうか?

私はいくら血の繋がった家族とはいえ、断りもなく家具を移動するさせたりするのはなんだかおかしいと思って、伝えようと思っているのですが、時間を作って子供の面倒をみてくれてるので我慢するべきか...
悩んでいます😢

※ちなみに私は実母は性格が合わないので苦手です💦

コメント

ms🌸

実母の行動はおかしい💦

ms🌸

私の考えがおかしい💦

まゆげ

うちの母もまったく同じです😭親子とはいえ主人も住んでる他所の家なんだしやめてほしいですよね(笑)

• ms🌸

ms🌸

コメントありがとうございます!
    同じなんですね😭
    本当にその通りで、いくら親子でも私だけの家じゃないんだからやめてほしいです😢

• 12月19日
コタ

ウザイですねー

自分の親なら言っちゃいますねー

しかも意味無かったこととか伝えてる訳だし
悩んでたりしててやってみてくれてるのとは
訳が違うし💧💧

性格合わなくて苦手でもお母さん好きですか??
ちょっとうちも性格は合わないので気になりました

• ms🌸

ms🌸

コメントありがとうございます!
    気楽に言えたらいいのですが、最近歳のせいか伝えると悲観的になるので面倒で😭
    好きか嫌いかってなると難しいですね😢
    一緒にいると辛いし、母のこと考えるとどよーんとしてきます💦
    でも子供みてもらったりしてるので感謝もしてるし...
    いっそ嫌いになれたら楽なのに💦
    他人なら絶対縁を切ってると思います。
    それに義母に会ってから、実母は少しおかしいんじゃないかって再認識させられました💦
    義実家はすごく居心地の良い家族なので義実家ばかり帰ってます😣

• 12月21日