※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ストライダーのバランスバイクは、家の前の駐車場や道で乗っても大丈夫ですか?友達は住宅地で練習しているそうです。

ストライダーのようなバランスバイクはどこで乗っていますか?公園に毎日行けそうにはないので、玄関前の駐車場(車2台の広さ)とその前道(車がすれ違えるくらいの幅、たまに車が通る)、家の前が公民館なのでその周りで乗るのはアウトですか??
お友だちは戸建てが集まって建っていて住人しか通らないところで練習しているそうなのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家の外で乗せてて歩道のない道で亡くなった事故ありましたからね…😯
やっぱり公園とかじゃないと思いっきりは遊ばせられないかなと思います。
近所に公園ないと不便ですよね😯

りんご

甥っ子にストライダーを楽天で買いました!
公園でも乗ってましたが、家の前(たまに車が通ります)で乗ってるようです!
親がちゃんと見てれば大丈夫かなと思います(*´꒳`*)
さすがに車の多い所では乗せてないみたいですよ。