※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

排卵検査薬の結果について不安ですか?濃さよりも線の出方で判断しましょう。排卵痛やのびおりも考慮して判断してください。

排卵検査薬を初めて使いました。
写真は上から

17日 陰性 のびおりあり
18日 薄い線 のびおりあり
19日 陰性 のびおりなし

排卵検査薬は基準線より濃くないと陰性と書いていたのでまだ排卵していないのでしょうか??
それともうっすらですが線が出たので排卵したのでしょうか??

17日頃から排卵痛らしきものがあり、夕方にのびおりも出たので排卵が近いと思ったのですが濃い陽性になりませんでした...。

コメント

こっちゃん♡

こんにちは( *´艸`)
私も同じ検査薬使用してます。
私の場合はずっと線が出てる感じだったんですけど先ほど検査したら基準より判定が濃い線が出てきました!!
生理から今日で何日目なんですか??
答えになってなくてスミマセン...

• ゆめ

ゆめ

こんにちは😊
    やっぱり排卵の時は濃い線が出るんですかね😭
    12月4日に化学流産で出血してしまったので生理開始日は12月4日だと思います!

• 12月19日
  • こっちゃん♡

こっちゃん♡

基礎体温は測ってらっしゃるんですか??測ってるなら体温見ながらもう何日か検査してみても良さそうな気もしますね(・ω・`)もしかしたらまだこれからかもしれませんし🤔💦

• 12月19日
  • ゆめ

ゆめ

基礎体温は測っていなくて排卵検査薬も初めて使いました💦
    濃い陽性をまだ見てないのでもう少し検査を続けてみます😣
    ありがとうございました😊

• 12月19日
りた

画像は陰性ですね😌
17日の検査をしたあと〜18日の検査をするまでの間に陽性が出ていた可能性もありますので、19日に排卵したパターンも一応考えられますが…
まだ検査薬して3日目ですかね?もう少し続けてみて、陽性が出るかどうか様子見ても良いかと思いますよ😊✨
排卵検査薬って難しいですよね😣💦

• ゆめ

ゆめ

1日1回の検査じゃ少なかったですかね😭💦
    まだ3日目なのでまだ検査を続けてみようと思います、、!
    コメントありがとうございました😣🙏

• 12月19日