※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがなく、1人目との違いに驚いています。これからつわりが始まるのか心配です。同じ経験の方いますか?

今2人目妊娠中ですがつわりが全くありません!!
息子のときは5wでつわりがあって妊娠に気付きました。呼吸するだけで気持ち悪くて貧血で一日中頭痛がして仕事が休みの日は寝込んでてつらい思い出しかありません💧

今回はまだ気持ち悪さが全くなく妊娠してることを忘れてつい息子といつも通りの遊び方をしてしまったり💧

つわりがあるより全然マシですが1人目と2人目でこんなに違うものかと驚いています😅

それともこれから始まるんでしょうか💦

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ちゅる(29)

一人目のときは全くつわりがなかったですが、今回はつわり酷かったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1人目と2人目がこんなに違うと戸惑いますよね😂

• 12月19日
ゆんた

つわりないとついつい忘れちゃいますよね😂
ない方結構いるのでこのままないといいですね♡私は全くなかったタイプです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れます😂1人目のときは一歩一歩慎重に歩くくらいだったんですが(笑)本当このままないことを祈ります🙏🏻🙏🏻

• 12月19日
みーにゃん

私も一人目もつわりがなく、今回も全然ありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体質なんですかね〜☺️1人目のときは陣痛よりもつわりがつらかったので今回まだなくてラッキーです💪🏻

• 12月19日
mama

1人目も2人目も つわりなかったです😹‼️
友人は1人目すごく酷くて、2人目 全くなかったらしいです( ˶˙ᵕ˙˶ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!羨ましいです☺️私は2人目妊活中出産とかよりもつわりが恐怖でした(笑)ご友人に私と同じような方がいたんだですね!安心しました💪🏻このままないことを祈ります💓

• 12月19日