※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろ
家族・旦那

『産後の性欲』皆さんは どう向き合っていますか?性欲が無い訳ではなく…

『産後の性欲』
皆さんは どう向き合っていますか?

性欲が無い訳ではなく、
気持ち良くなりたいって思う時もあります。
でも、旦那に抱かれたいと思えずに困っています。

家族になってしまったから?
もう男として見れなくなったから?

誘われると どうしても断り辛く、頑張る自分。

でも そもそも“頑張る”ってのが違いますよね。
本来なら楽しんでするものなのに。

傷つけずに断る方法、
どうやって交わすか、

そればかり考えてしまう自分にも嫌悪感。

今は仕方ないのか
そのうち戻るのか

未知で不安です。。。

コメント

まま

わかります(;_;)

満たされたいけど
したいわけではない。。。
って感じですよね(;_;)

  • みーたろ

    みーたろ

    産後は仕方ないのか
    旦那を好きじゃないからなのか
    よく分からなくて(>人<;)

    • 12月19日