※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

5歳の子供を連れた友人が遊びに来る際のお菓子や飲み物は、市販の100%ジュースが良いですか?

5歳くらいの子供を連れて友人が遊びに来る予定なのですが、その際のお菓子や飲み物はなにを出したらいいんでしょうか??市販のサンキストなどの100%ジュースとかはいいんですかね?

コメント

コロン

私の友達はクーのオレンジとかりんごとか飲んでますけど、気になるなら聞いてみたらどうですか?
もしも飲めなかった場合のことを考えて、麦茶なんかもあるといいと思います(^_^)
お菓子も駄菓子でオッケーっていう家庭もあれば🆖な家庭もあるので…無難にゼリーとか果物があると食べてくれるかなと思います💝
お友だちも何か持ってくると思いますよ✨

• うさこ

うさこ

なるほどですね!
    駄菓子はちょっと…ですよね😅
    無難な感じで準備してみようかな😌

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

5歳なら好き嫌いがもしなければ市販のものなんでも食べれるも思うので、無難なのはフルーツのジュース、クッキーとかですかね😊
100%のは酸っぱくて飲まないかもしれないのでクーとかなっちゃんとか薄いジュースの方が飲みやすいかもしれません😄あと個人差はありますが牛乳大好きな子もいます笑

• うさこ

うさこ

ふむふむ。薄いジュースなるほど!
    焼き菓子で準備してみようかしら😌

• 12月19日