※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

明日で25週の検診が怖いです。前回から2.5kg増えたので心配です。つわりで体重減ってたので、妊娠前から2kg増。怒られるでしょうか。

明日で25週。
検診に行くのが怖いです…

前回の検診から4週間で2.5kgくらい
増えてしまいました😓

つわりで体重減ってたので、妊娠前からだと
2kg増くらいです。。。

怒られちゃいますかねー😭

コメント

🦑

怒られちゃうけど、次キープすればオッケーだと思います🙆‍♀️

• きなこもち

きなこもち

やっぱ言われちゃいますよねぇ😰
    もう明日なのでどうすることもできませんが 怖いです 笑
    お正月が来てしまいますがキープできるように頑張ります😣

• 12月19日
  • 🦑

🦑

私はその頃4キロ増えてめっちゃ怒られました🤮結局トータル17キロで妊娠中ずっと怒られてました😂

• 12月19日
  • きなこもち

きなこもち

めっちゃですか!!笑
    自分のために言ってくれるのはありがたいことなんですけど、怖くてドキドキしちゃいます😂

• 12月19日
ゆう

妊娠25週で昨日健診だったんですが、前回+2.5kg、妊娠前+4kg増でした😂つわりで約4kg体重減ってたのに、もうこんなに...
切迫早産で全く動いてないのに食欲は変わらず食べてしまったせいか、一気に体重増えてしましました💦
病院によると思いますが、特に先生には何も言われませんでしたよ٩(๑^o^๑)۶

• きなこもち

きなこもち

言われない先生もいるのですね!!
    ヤバイとは自分で理解してますが、実際言われたらグサっときそうです😥
    私もつわり長引いてニート状態なのにつわり終わってから動く元気はないのに食欲だけ増して困ってます 笑(一緒にしてすみません😂

• 12月19日
れいちぇる

病院によるけど、いきなり増えすぎかなって感じはあるかもしれないし、最終的にプラス12キロ以内なら言わないところもあります🤗

体重測るの怖いよね🥺

プラス2キロなら大丈夫だと思いますよ🤗

これから気をつけたら大丈夫です😊

• きなこもち

きなこもち

目標はトータル10kgって言われたんですけど、短期間でちょっと増えすぎですよね😅
    ほんと、体重計るの怖いです…
    便秘だし、出た!と思ってもあんまり体重変わらないんですよね😂
    年末年始美味しいものが多くて困ります🤣

• 12月19日
  • れいちぇる

れいちぇる

10㌔なんだね~私は12㌔までって言われました🤣

うーん、まだ25週だもんねー😂

今は1㌔内にした方がいいねー
    後が辛いから😱

でも、最初は注意くらいだと思いますよ🤗

夜8時以降とか食べたりすると太るけど、バランスよく食べたら太らないみたいです!

私後期入院してたから、病院のご飯だけど、入院してる時のが食べてましたよー。カロリーも1日2000キロカロリーくらいでていて、おやつもありました!でも、キープもしくは減ってる時もありましたよ🤗

• 12月20日