※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那の性概念?について。旦那と娘がいつまで一緒にお風呂入るかーって話…

旦那の性概念?について。

旦那と娘がいつまで一緒にお風呂入るかーって話をしてる流れで、胸大きくなったね!とか言っちゃダメだよ?って言ったら、
え?なんで?ダメなの?って感じで…。

生理の話も普通にしてくるし、前義母とのメールを盗み見たら、お風呂で旦那の背中流してあげるとか、妹がおっぱい吸おうとしてて、とか言う話もしてて、普段からなんか嫌な感じはしてたのですが…

どう指導していったらいいのか(・_・;
とりあえず、会社でセクハラになる事はダメだよ!って感じでしょうか?

コメント

cinnamon

嫌われる覚悟が出来てるならどうぞご自由に。ですかね?w
胸大きくなったねとか嫌すぎますw

  • サクラ

    サクラ

    絶対いやですよね!?
    ほんとに悪気なく気づいてないんです。
    義母に私との事で恋愛について相談してたりするし。

    • 12月19日
もえカビゴン♡

胸大きくなったね!
はちょっと嫌ですけど…😅

私が下ネタ系とか恋愛の話出来ない
家庭で育ったのでそういうのを親子で包み隠さず平気で言える関係性って
良いなとは思います!

  • サクラ

    サクラ

    うちは映画のキスシーンでさえ気まずくなるような家庭だったので…。どこで出会ったとか、どこが好きとか、いつも秘密!と言われ。

    なので、下ネタや恋愛話なんて親子でするべきでないと思ってて…。
    しかも旦那は娘にセクハラになりそうなレベルで

    • 12月19日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    えー!私は逆にそうだったから
    思春期とか1番近い母親に
    相談も出来なくて
    しんどい時があったので
    子供達とはオープンにしたいと
    昔から思ってました😳
    女の子希望だったので憧れてましたが
    全員男の子…ではありますが。

    なら娘さんの恋愛相談とかも
    受けない感じですか?💦

    • 12月19日
  • サクラ

    サクラ

    相談されたら受けるかもしれないけど、進んではしないし、詳しいことは言わないかもしれません。悩んでいるようならその限りではありませんが…。

    • 12月19日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    そうなんですね
    私は多分若いうちに産んだから
    子供とは友達みたいな
    関係の親子でいたいと思ってたから
    それもあるのかもしれないです。

    旦那さん年頃になった娘さんにあまり無神経な話されないといいですね💦

    • 12月19日
  • サクラ

    サクラ

    おいくつで産んだんですかー?
    私は母とそう言う話しませんが、友達みたいだと思いますよ。🙂

    無神経!なにかやらかしそうならこの言葉使います😠

    • 12月19日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    23です。
    それは羨ましいです。
    私は全然そんなフランクな関係性ではありません🤦‍♀️

    是非お使いください!
    父娘は異性ですから流石に
    年頃の娘にはそういう話や発言は
    アウトですよ😅確実に嫌われます。(笑)

    • 12月19日
  • サクラ

    サクラ

    それはお若いですね!ちょっと違うけど、私は25で産みました。

    いつ頃からそういうのに注意した方がいいんでしょう…さすがにまだ赤ちゃんのうちに胸見るな!揉むな!とか言わないでしょうし…

    でも今度親戚の集まりで、みんなの近くでオムツ変えしなきゃいけない感じで、見られたら嫌だなーとか思っちゃってます😓

    • 12月19日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    なら私今25なのでタメですね😊

    うーん。おませな早い子だと
    小学校低学年でお父さん嫌がるって
    聞きますよね…
    それまでにそういうのに慣れてるなら分からないとは思いますがさすがに今の時期は仰る通り異性として見てるとか考えるとかないですからね~

    オムツ替え???
    旦那さんのご親戚の方達に
    オムツ替えを見られるのが
    嫌だという事ですか?👀

    • 12月19日
deleted user

それ娘さんに嫌われるやつですね😂
私経験者です😭
毎晩晩酌して酔ってる父に、小学高学年くらいかな?
おっぱい大きくなったか?みたいな感じでツンツンしてこようとしたり😑
私の反応が面白くてやってたようですが、私は本気で嫌で泣いて暴言吐きながらめっちゃ反抗してました!
触るな!クソジジイ!って😂笑
そして母には泣いて、なんでこんな人と結婚したの!とかって言ってました😂笑

  • サクラ

    サクラ

    ですよねー(・_・;
    なんか具体的に出てこないけど、他にもやらかしそうで😰

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    年頃の女の子って、敏感ですしね💦
    うちも娘がいるので、娘の嫌がるような事しないようにしないとなって思いました😭💦

    • 12月19日