※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんがいる方の1日の過ごし方について相談です。外出は控えていて、家の庭やスーパー、実家、デパート、ペットショップで遊ばせています。最近2日間は外出していないので心配しています。

これくらいのお子さんがいる方
1日どんな感じで過ごしてますか?

支援センターなど子供の遊べる場所に
連れて行きたいですがこの時期
インフルエンザが恐くて行けてません。
うちの子はなんでも口に入れるので
菌とかも恐くて…。寒いので公園も
最近行ってなくて😥外出は家の庭を
歩いたり近所のスーパーや実家に行ったり、
たまにデパート行ってペットショップ行ったり…
家の中で1日遊ばせる事もあります。
ここ2日は外出してないので娘が可哀想
ですよね😥

コメント

deleted user

毎日、無理に遊びに連れて行くのも可哀想だと思います😅
うちも風が強い日や子供の様子次第ではお出かけ控えてます。

かなママ

わかります😭
伝い歩きができるようになって、支援センター連れて行きたいなって思うんですが、今年はインフルエンザの予防接種もしてないし、何かもらってきたらどうしよう、と思うとなかなか遊びに連れて行けません😵💦
来週には実家(遠方です)に帰省するので、風邪も引きたくなくて。。。
買い物、近くの散歩以外は家にいます😣

枝豆ちゃん

私も児童館などはインフルが怖いのでこの時期は自粛します!

毎日公園にとも思うのですが、親の私が寒くって外に出る気がないのでお家で粘土したり、滑り台で遊んだりしてます!!