※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那の家に同居してますが、最近義母が無理😭いや、もともと無理だったけ…

旦那の家に同居してますが、最近義母が無理😭
いや、もともと無理だったけど妊娠してからさらに嫌い…

いちいちうるさいし、独り言なのか話しかけてんのか分かんないしご飯は美味しくないし、落ち着きないし
頭かたいし、いっつもキッチンにいるのやだし😱
子供生まれたら初孫だから尚更怖い〜
絶対いろいろうるさそう

基本義母には頼りたくない(笑)
何かあっても自分の実家に頼りたい(笑)

産後に里帰りできるのだけが支え(T_T)

コメント

LA

私は今は旦那の家族と完全分離帯の2世帯住宅に住んでます!
結婚する前に色々あって大嫌いになって、(向こうは仲直りして、仲良し!と、思ってる)それから完全に無理ですw
基本家にいますが、義家族に子供を見せに行くこともほぼないですし、(見たかったら来ていただきたいw)
100パーセント実母に頼ってます(笑)

私は里帰りできなかったのですが、
その時だけですね💦助けてもらったのは💦
その助けて貰ってた時もいろいろあってw

後は結構です!って感じですw

  • なな

    なな

    2世帯めちゃめちゃ羨ましいです😭

    わたしも必要最低限は義母と話したくないし関わりたくないんです(笑)
    じゃあ同居するなって感じですけど
    そうもいかなくて(T_T)

    まじで大嫌いです(笑)
    実家に頼るのもありですよね??
    お迎えもおもりもさせたくない😨💦
    自分の親以外は😂

    • 12月19日
  • LA

    LA

    2世帯でも苦痛なので、同居はもっと無理です😂😂😂

    わかりますわかります!
    下手すれば触るなくらいのレベルですw

    • 12月19日