※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu ·͜· ♡
家族・旦那

なるべく多くの人の考えを頂きたいです💁‍♂️少し下入ります...。私の旦那…


なるべく多くの人の考えを頂きたいです💁‍♂️
少し下入ります...。

私の旦那さんについてです。

旦那さんの実家が会社で社長が父親のため、
毎回仕事終わりに日報を実家で書いてから
家に帰ってくるのですが...。

今日洗濯物した時に、
旦那さんが昨日実家で1人でしてたことに
気付いて... 😂( 笑 )薄々は実家で1人でして
帰ってきてるんだろうなあとは勘づいてました。

普段すごく仲良くて大好き同士で
結構、行為はしてるほうだとは思うんですけど、
昨日は確かに誘われなくて ( 笑 )

自分が毎日したい!とか欲が強い!とかじゃなく
毎日実家には日報を書きに帰ってるため、
実家で1人でしてきたときは誘われない、
1人でしなかったときは誘われる。
っていうのが腹立って... ( 笑 )

1人で出来なかったから性欲処理の
最終手段として私が使われてる。みたいな
気がして腹立ちます 🙃笑
でもその行為には愛はめちゃくちゃあります
1時間はしてます 🤝笑

まず旦那さんが1人でしてくることによって
夜ご飯の時間が遅れたり、
作ってもう食べられる準備がしてあるのに
時間変更で待たされたり...とかあって
その部分でも腹立ってます 💁‍♂️
お腹すいて旦那さんの帰りに合わせて
私がご飯作ってる間に何してんだ😡と...。笑


皆さんならどう考えますか?(笑)
私と同じ気持ちになりますか?
それとも何か違う考えですか????

意見、アドバイス、考えなど
何でもいいのでコメント頂けると
嬉しいです \( ˆ ˆ )/✩⡱

コメント

まあ

あたしはべつに気にならないかなぁ笑

1人でしてるのに
全く夫婦生活ないとかなら
考えちゃいますけど
夫婦生活あるなら1人でしてよーが
別にぃ?ってかんじですかね笑
無関心なだけかもwww

ただご飯の時間遅れることに関しては
腹たちますけどね😏

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!!
    夫婦生活は3日に1回くらいは
    あります ( 笑 )
    私が逆に気にし過ぎですかね🙃
    そうなんです!なんか旦那さんが昨日
    明日はお尻触らせて〜とか言ってきて
    あ、今日は1人でしてこないから
    求められるのかって考えたらなんか
    腹たっちゃって ...(笑)

    • 12月19日
まるげりーた

逆に毎日のように誘われたらしんどいだろうなという心遣いかな?と思いましたが旦那様の性格によると思います💦

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    あ、それもあるかもです...。
    この前したときに排卵期と重なって
    終わってから子宮が痛すぎて
    めちゃめちゃ痛がってたら
    俺も少し性欲落ち着かせないとな...。
    ごめんね〜😭ってずっと言ってました。

    • 12月19日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    でしたら旦那様の気遣いかもしれませんね♡

    性欲って処理しないとどうしようもできないものですしね...
    それだけyuuさんが魅力的だけど自重してるって事じゃないですかね?

    • 12月19日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    私、そんな考え全然なくて、
    ハッとしました😢😢😢
    都合いい男だな〜腹立つな〜
    もう二度とやらない〜
    くらいに思ってました...。( 笑 )
    そんなに優しい考え方が出てくる
    まるげりーたさん凄いなって
    思いました。
    なんかすごく心救われました。
    ありがとうございます😭♡

    • 12月19日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    そんな事言っていただけるなんて!!笑

    少しばかりですがお力になれたみたいで良かったです♡

    • 12月19日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    尊敬です。素敵です😭♡
    きっと優しい方なんだなあ。って
    思いました!!!
    私もそんなふうになれるよう
    頑張ります!
    本当にありがとうございました☺️

    • 12月19日
deleted user

1人でやるのと奥さんと
やるのでは、
また違うみたいですよね🤔
私は1人でやったとき
なんとなく分かるので
抜いたでしょー!!と
笑いながら言ってやります(笑)

浮気されるよりは良いし
1人で抜きたい時も
あんだろなーって軽く
受け止めてます😂

私がしたいときはしたいって
言うし誘います!!👍💓
性欲処理の最終手段では
ないと思いますよ☺️
今は妊娠して時短ですが
愛があると感じるなら
いいと思います(●´ω`●)

ただ夜ご飯の時間が遅れたり
時間変更で待たされるのは
腹立ちますよね(・_・;)笑

人それぞれだと思いますが
私はあまりイラっとしない
タイプなので1人でされても
平気ですが、1人ですることよりも
AV見られたりしてることに
( ̄-  ̄ ) んー。となります(笑)
私は貧乳なので巨乳が好きな旦那は
巨乳のAVで抜いてんだろなーと
モヤモヤするときはありますよ😂

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    たしかに浮気の心配は全然ない人
    なので嬉しいです( 笑 )
    え〜!誘えるんですね!羨ましいです!私誘えない人なので😢
    だから多分昨日したいな〜って
    思ってたけど出来なくて、
    昨日旦那さんが1人でしてきたって
    今日発覚して腹たったんだと思います😂
    時間変更は辛いです笑
    私今、利き手を怪我してて包帯での
    生活なのでそれでもご飯作って
    待ってるのにお前は何してるの?!
    ってなっちゃいました、(笑)
    私はイラッとしやすいタイプです😂
    そうなんですね!私はAV見ないに
    越したことはないけど気にしないかもです、笑
    ほんと人それぞれで面白いですね🙃

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気されるよりはマシ
    ですよね😏👍
    私も最初は誘えなかったです!!
    ソワソワしてたら旦那が
    気づきます(笑)慣れてきて
    誘お!って思った時、誘い方が
    分からずで、とりあえず裸で
    布団で待ってました!笑
    笑われましたが(*´∀`*)💧

    包帯での生活なんですね😱
    それは大変、、、
    なんなら手伝えよ!って
    なっちゃいます😂
    お大事にしてくださいね✨

    • 12月19日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    裸で布団で待ってるはやばいです😂
    私もそれやって見ます🙌🏼笑
    私もどうしてもしたい時は
    お風呂一緒に入ろ〜って言います(笑)
    そうなんです〜
    心が軽くなりました!
    ありがとうございました♡
    もうすぐご出産頑張ってください!
    母子ともに健康で
    終えられますように祈ってます☺️🤝

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、やってみてください😂
    スルーされたらかなり
    恥ずかしいやつですが😂笑
    お風呂いいですね✨
    私は毎日一緒にお風呂
    入ってるのでもう見飽きたと
    思われてますきっと(笑)
    たまーに入るからいいんですよね☺️

    良かったです🎶

    ありがとうございます✨💓

    • 12月19日
pii

私はあまりなんとも思いません☺💓💓

自分としてなくて、ひとりで処理してるなら嫌ですけど、
愛を感じる行為がちゃんとあるなら気にしませんね!!

私は今は、週2くらいでしてて、それ以上誘われるとしんどいので、ひとりでしてくれたらありがたいです🙌✨✨それ以上誘うなオーラをだしているのもあります😏💫

なので、たくさん誘うと悪いと気をつかったのかな?とか、毎日するとマンネリするからかな?とか、思います
それに実家でしてくるあたりもありがたいなって思います!
我が家でしないのは、ばれて傷つけないように気をつかってくれたのかなーっておもいます

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    考え方が大人すぎてすごいです😭
    たしかに同じ家でされるより
    実家で済ませてくるあたりは
    よく良く考えれば傷つかないし
    済みますね 😂笑
    なんかもやもやしてしまって...。笑
    これで今日しよって言われてるので
    絶対やらない!って意地はってる
    私が馬鹿みたいに思えてきました😂😂

    • 12月19日
  • pii

    pii

    今日しよって言われてるんですね。とってもかわいくて素直な旦那さんでほほえましいと感じました!!

    実家で、できなかったから、性欲処理のためにyuuさんを利用しているとは文章を読んだ限りでは思いませんでしたよ✨
    愛を感じれる行為で一時間もしているならば、そんなことはありえないと私は、思います!

    毎日一時間もできない、だから自分でささっと抜いちゃう。けどyuuさんと、するときはしっかり長く愛し合いたい
    マンネリしてyuuさんにあきられてしまうのではないかという不安
    家に帰れば、yuuさんがいて、顔をみればやはり、したくなってしまうので先に実家でひとりで抜いている

    そう感じました

    • 12月19日
  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    自分で言うのもなんですが
    私の旦那さんは素敵な人です☺️笑

    でもそんな考えができるぴさんは
    それ以上にもっともっと
    素敵な方なんだな。とコメントを
    頂いて感じました 😌

    そう言って貰えると嬉しいです。
    ぴさんが書いてくださったのと
    全く同じことを旦那さんが
    思ってくれていますように✩⡱

    最初はイラッとした気持ちで
    ここに投稿しましたがぴさんの
    コメント読んで心があったまって
    今日も暖かく旦那さんを迎えよう
    って気持ちになれました🙃

    本当に感謝しています。
    ありがとうございました🎀

    • 12月19日
とぅ

夫婦同士だと、いい意味でするときに気を遣うと思うんです。
思いやり的な意味で。
疲れてる時って、それがしんどいこともあって、ただ発散させたいって時に1人でしてるって考えれば、それも奥さんに対しての思いやりなのかも💡
普段の行為に時間かけて愛情がたっぷりあればいいんじゃないでしょうか☺️
ステキな旦那さんですね✨

  • yuu ·͜· ♡

    yuu ·͜· ♡


    コメントありがとうございます!
    それを思いやりと考えられる
    ずーさんのような素敵な人に
    なれるように私も頑張ります😌
    前向きになれるようなコメント
    ありがとうございます!
    救われました☺️♡

    • 12月19日