※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

不妊治療を再開する予定ですが、妊娠中から夫との関係が完全にレスです。この状態で治療を進めることに不安があります。同じ状況で子どもを持たれた方はいますか。

不妊治療とレスについて


原因不明不妊にて1人目を顕微授精で産んでます。
この度2人目の話になり、近々受診予定です。まだ受精卵もあるし、2人とも不妊治療の再開一択で特に話し合ってもないです。

ただ、妊娠中から完全にレスです。妊娠前から夫の消極的な姿勢によりレス気味(1ヶ月に1回あれば良い方)です。
完全レスのまま2人目に進んでいいのかちょっとモヤっとします。とはいうものの私も夫に対する性欲は出産経てゼロになりました💦

同じように完全レスの状態で不妊治療により複数人お子さんいらっしゃる方みえますか?

コメント

まこ

うちは子無し期間が長く、1人目の妊活を始めたときからタイミングを取るときしか行為をしていませんでした😂
タイミング1年くらいとってダメだったので即顕微授精しました!

そして今2人目を授かる事が出来ましたが、1人目の時の凍結胚を使ったので3年以上完全にレスです✌️
旦那とは友達のように仲が良いので特に気にしていません😂