※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

お腹が規則的にカチカチになり、痛みもありますが、胎動はあります。トイレに行っても何も出ず、スクワットや焼肉を食べたこともあります。陣痛かどうか分からず、腰に重みや痛みはなく、間隔の測り方も分からず迷っています。

さっきからお腹がカチカチになる事が規則的な感じであって
少し痛みもあります。
トイレ行っても何も出なくての繰り返しで、、。
胎動はあります!

スクワットしたり昨日は焼肉食べたりしたので
そのおかげか⁉と思いきや陣痛なのか分かりません。

腰に重みや痛みもありません。間隔の測り方も
分からなくて迷ってます。

コメント

姉妹mama♥

間隔の測り方は
アプリで
痛みと張りが来たら ボタン押すだけです👍

  • ママ

    ママ

    痛みは無くても張りだけでも押して大丈夫ですか?5ヶ月間の切迫早産のせいか、張りに慣れちゃってて痛みがあんまり分からなくて😿

    • 12月19日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    張りだけでも大丈夫ですよ!

    わかります(・ω・`)
    私も切迫で 張ってもあぁまた張ってるくらいで済ましてました笑

    • 12月19日
123

陣痛だと、
あ、来たな!とわかるくらいの痛みかと思いますが、心配でしたら張りだけで時間測って病院に連絡しても大丈夫だと思います😊
がんばってください!!