※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月で出血が続いているので病院で診てもらおうか迷っています。似た病気があるか心配です。

産後の悪露が1ヶ月頃に終わりかけ
1ヶ月検診でも異常なかったのですが
また出血が始まり、悪露の残りか生理か
内診のせいかと思ってたのですが、、

生理のような多い日もあり少ない日も
ありますがその後今日まで毎日出血が
続いております。。

そろそろ2ヶ月になるので
病院に診てもらおうかと思っていますが、
もしかしたらこの病気かもしれないって
似てるものありますか??

コメント

にぼし

2ヶ月は長いですね。
悪露は1ヶ月くらいで終わって、その一ヶ月後に生理が再開しました(鮮血)。前と同じ感じできっちり終わりまたひと月後に来ました。
まだ不安定なのかもですよ🤔

  • にぼし

    にぼし

    ちなみに私は完ミです。

    • 12月19日
acha

私も同じ感じで鮮血が続いていて出産した病院で診てもらいました!
結果は生理の再開でもなく、傷でもなく、悪露でもないと言われて何だかわからない!と。もやっとした感じで終わってしまって…。
何か病気だったら嫌だなって不安ですよね。
質問とずれてしまってすみません…。
私もたくさん調べたんですけど分からず、病院行っても分からずで様子見ているうちに止まったので何だったんだろうと思っています。
ミルキーさんも一度受診してみてもいいかもしれないですね。