※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ミルク、哺乳瓶、お湯、お水を持って出かける際、お湯は保温ボトル、お水はペットボトルで持っていくのがいいでしょうか?

完ミになったばかりです😊
また完ミにしてから長時間出かけた事がないんですが、
出かける時ミルク、哺乳瓶、お湯、お水でもって行くと思うのですが…
お湯とお水はそれぞれボトルに入れて持っていってますか?
お湯は保温ボトル、お水はペットボトルとかですか?

コメント

ちぃ

お湯は魔法瓶、お水は100均に売ってるなんちゃらボトルみたいな…やつです!笑
ミルクは3段式のやつに入れて持ち歩いてます🙆‍♀️

由美

私はお湯は保温ボトルで水はペットボトルで出かけてます😊

RRR∞

お湯は水筒、白湯は何でも適当なボトルに入れて持ってってます🙌🏻
ミルクは上の方と同様、3段式のだったり、キューブのミルク買ったりしてます😊

お湯は保温ボトルに♪お水はペットボトルにしてます😀ミルクはキューブだったり、哺乳瓶に直接入れてます

• あや

あや

ありがとうございます!
    ペットボトルって、何か使ったあとのペットボトルにいれてるんですか?

• 12月19日

退会ユーザー

コンビニで売ってる軟水の水買います♪

• 12月19日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、水は哺乳瓶に入れて
コップ付きの水筒にお湯入れて持ってってミルク作る時に、哺乳瓶の水をコップに移して、ミルク作って水入れてました✨
飲み終わったら哺乳瓶を水で洗って熱湯でゆすいで、お湯入れて次飲ますときに水になってて、また同じようにする。の繰り返しでやってました(*´ω`*)