※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

この出来物はなんでしょうか❓虫でしょうか❓😥アレルギー出そうな食べ物は…

この出来物はなんでしょうか❓虫でしょうか❓😥アレルギー出そうな食べ物はあげてないですが、、初めてヒジキあげましたが首の後ろだけです😅

コメント

ほにゃ

写真ですーーーーー!

まま

汗かいて被れた可能性はないですか?

• ほにゃ

ほにゃ

汗かいたのでしょうか😥ありがとうございます!

• 12月19日
あやか

これは蕁麻疹ぽいですね。

うちの子のアレルギーです。
うちは顔だけでした。

• ほにゃ

ほにゃ

何のアレルギーで出たんですか❓😥かなり似てます!!

• 12月19日
  • あやか

あやか

うちは生の卵白でした!!

先生曰く、蕁麻疹がでる時は、例えば体調が弱ってるとか。ストレスとか。お洋服の繊維とか。金属とか。食物だけじゃないそうです‼️

多分、広がらないで治ったなら大丈夫だと思いますが、ひじきも可能性あるんじゃないですかね??

因みにうちは普段は卵白でないんですが、火入れが足りなくて出ちゃったみたいです‼️タイミングや調理方法によっても出たり出なかったりみたいですよ!

• 12月19日
  • ほにゃ

ほにゃ

なるほど!!
    そういえば水通ししてない新しい寝巻きで昨日寝せました😥それかヒジキかもですね!いっとき様子見て病院連れて行きたいと思います😌
    ありがとうございます!🌟

• 12月19日
  • あやか

あやか

可能性ありますね!!
    急がなくても大丈夫だとは思いますが💦お時間ある時に行ってみて下さい✨

• 12月19日