※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

昨日の朝38度後半の熱があり、少し鼻水が出ていたので病院に行って鼻水…

昨日の朝38度後半の熱があり、少し鼻水が出ていたので病院に行って鼻水の薬をもらって帰宅しました。インフルエンザ、RSウィルスは陰性でした。
帰ってからも39度近い熱が続きグズグズしていたので、昨日の午後と夜に座薬をしましたが下がらず、夜はなかなか眠れず泣いておっぱい→寝るの繰り返しでした😢
今朝からも38度〜40度の熱が続いています。
機嫌は良かったり悪かったり、機嫌のいい時には遊んだりおしゃべりしたりもしています。
来週は予防接種に帰省も待っています。今日の午後にもう一度病院に行こうか迷っています。でも外は大雨の雷…⚡️
どうしましょう😫

この場合突発性発疹の可能性もありますか…?😫

コメント