※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

子どもと一緒に服を試着したい場合、ベビーカーを使ってお座りさせるか、ずり這いする子どもに気をつけながら試着します。

子どもと2人で出かけているときに欲しい服があって試着したい場合、みなさんならどうしますか?
ベビーカーはあります。子どもはお座り出来ますがお座りよりずり這いが好きですぐに寝っ転がってしまいます😥

コメント

ベビーカーのまま試着室に入ってます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

• み

そこはベビーカー入らないぐらい狭い試着室なんです😭どうしたらよいでしょうか?

• 12月19日

退会ユーザー

ドア式なら諦めますが、カーテンならチラっとめくりながら試着します!あとは店員さんが声かけてくれる事も多いですι(`・-・´)/

• 12月19日
  • み

ありがとうございます!!
    カーテンのところなのでやってみます😊

• 12月19日
ももトマト

試着せず諦めて帰宅します…(ToT)

• み

私もいつもなら諦めますが前に行ったときにかわいいと思った服があって、、今日行ってまだあったら試着したいなと😭

• 12月19日
バンビ

ベビーカーから下ろして、一緒に試着室に入ります!
お茶を飲ませたり、いつもは触らせない財布を触らせたり、鏡があるので意外とじっとしてますよ!

• み

いつもと違うものを触らせるとずっと遊びますよね!
    鏡で飽きたときに新しいもの触らせてみます☺️

• 12月19日
きき

ベビーカー下ろして試着したことあります笑😭動く子だったので必死でした笑🤣❤️買えて良かったです☺️✨