※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かながっちゃん
子育て・グッズ

生後半年の娘がここ3日間必ず夜中に泣き出し起きるようになりました。も…

生後半年の娘がここ3日間必ず夜中に泣き出し起きるようになりました。もともとすこし愚図ってもミルクをあげるか、トントンしたりすればぐっすり寝てくれていましたが、今は抱っこも嫌がり、起きて泣きながらハイハイして部屋中徘徊、私が呼ぶとギャン泣きしながら向かってきますが、抱っこしても泣き続け、、
このあいだは2時間泣き続け、外に出しても、電気をつけても、歌を歌っても、おもちゃを渡しても全く泣き止まずヘトヘトでした。。

上の子も夜泣きはあまりなかったので、はじめての経験にヘトヘトです。おまけに腰痛もひどく抱っこもしんどくやってきました。ワンオペでしんどいです。

本当に終わりはくるのでしょうか。。
だれか励ましの言葉をくださーい😭😭

コメント