※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

初対面の人に個室で遊ぼうと誘われ、友達になりたくないと言われた女性が、その理由がわからず悩んでいます。

こちらで失礼します
中傷いりません。

私が間違ってるのでしょうか。

初めて会う人に友達に歩いてるの
ばれたら嫌だからカラオケか個室ある
ご飯屋さんで遊ぼ言われました。

私はなんも求めてないし
そこら辺プラプラ歩いてもし
友達にばれてもなんもやましいことないなら
全然友達だよーとかいって紹介します

私は一緒に歩きたくないと言われたのが
引っかかってそんな人とは
今後連絡無理かな。残念です

いったら

俺に色々求められても友達以上にはならないから
言われました。

なんでそんな答えになるのか
わかりません。

コメント

ティス

たぶんただ単にその男性はお付き合いしている女性がいるか既婚者かでバレたら困るのだと思います。
もしくはただのヤリ目的で個室に連れ込みたいだけです。

今後もう関わらない方がいいと思います。

  • やほっい

    やほっい

    コメントありがとうございます!
    一緒に歩きたくない理由は
    彼女と別れたばっかだそうです✨
    これも、意味わからないのですが笑

    • 12月19日
杏仁豆腐

男性ですか?
彼女がいるんじゃないんですかね??
それか子連れに負い目を持たれてるとか‥
どちらにせよナシですね。

  • 杏仁豆腐

    杏仁豆腐

    こっちこそお前みたいなブサイクと歩いてるの見られたら恥ずかしいわ!ですね笑笑

    • 12月19日
  • やほっい

    やほっい

    コメントありがとうございます!
    なしですね🤩

    • 12月19日
deleted user

どういう関係の人なんですか?

  • やほっい

    やほっい

    Facebookです😞😞

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー、やめたほうがいいと思います。
    やほっいさんは友達以上になりたくてその人と会うつもりだったんですか?

    どっちにしても遊ばれて終わりそうなのでやめたほうがいいと思います。

    • 12月19日
  • やほっい

    やほっい

    まず、友達をそういうふうに悪い感じで言う人とは友達以上にもなりたくないです😞

    • 12月19日
ppw621

遊び目的の既婚者なのかな?と思ってしまいました😣

  • やほっい

    やほっい

    やはり、黒ですよね😭

    • 12月19日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

いますいますそんな人!!
こっちは何とも思ってないのに!笑
男の人って多分茶化されたりが多いのかな?って思います。あとは他にも女がいてバレたら都合が悪いとか…
とりあえず友達にもなりたくないですねそんな人🤔わたしなら会いません〜!

  • やほっい

    やほっい

    彼女と別れたばっかで歩きたくないらしいです🤣
    意味がわかりません笑

    • 12月19日
女の子のママ

間違ってないですよ!
もう、ほっときましょ!
その男が、勘違いのうぬぼれやですよ!

  • やほっい

    やほっい

    本当ですよね🤣🤣
    彼女と別れたばっかで歩きたくないらしいです!
    これも、意味がわかりません笑

    • 12月19日
めくま

まあ、変な人に引っかからなくて良かったって事で。
世の中、どうしてそうなるの?っていう思考回路の人は割といますしね。

  • やほっい

    やほっい

    前向きに捉えて頑張ります🤩

    • 12月19日
必死恋照

それは相手にやましい気持ちがあるから、友達にやほっいさんと歩いてる所見られるのが嫌なんでしょうね。
もしくは、恥ずかしいか。
普通は見られても、友達だよ〜って紹介できるものだと思います。

色々求められても、って言うのが
憶測ですけど「隣で手を繋いで歩けるようになりたい」だとか「友達に紹介してほしい」とか、そういう風に言ってると勘違いしたんじゃないですかね?

こっちからしたら、何もお前に求めてないわwって感じですけどね。
勝手に気まずく思って勝手に勘違いした痛い人と出会っちゃったと思って、次に行くのがいいかと👍✨

  • やほっい

    やほっい

    本当ですよね🤣
    私も友達なら全然歩けるし異性でも👍
    一緒に歩けない友達なんていません笑

    • 12月19日
みき

彼女持ちか既婚者かな?と思いました。
バレたくないんでしょうね。

めんどくさいことならないうちに
関係切ったがいいですよ☺️

  • やほっい

    やほっい

    連絡けしました(´,,•ω•,,` )

    • 12月19日
deleted user

意味不明ですね!
昨日のコメントした者です。
なんか、最低な男ですね😢
もう全部無視して
連絡取るのやめましょう!!
そんな人と連絡取るのが無駄です😭

  • やほっい

    やほっい

    あー、ありがとうございます😭😭😭😭❤️

    もう、連絡けしました👍

    • 12月19日
ぽろ

ホントに意味不明ですね!
何もお前に求めてないわ💢って言ってやりたい。
勘違いしてるのはお前だ!って感じですよね。

やほっいさん間違ってませんよー!
今後は知らん顔でいいですよ!

  • やほっい

    やほっい

    本当になんでそんな答えになるのかも意味不明です🤣
    ばれたら嫌な理由は
    彼女と別れたばっかだそうです
    この、答えも意味がわかりません笑

    • 12月19日