※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
家族・旦那

イライラする!3日前から、2歳の娘と私が嘔吐下痢症になってしまいまし…

イライラする!

3日前から、2歳の娘と私が嘔吐下痢症になってしまいました
娘は特に下痢が、私は嘔吐が激しくて辛い状態
とても娘の面倒は見れないので、私の実家に昨日は1日、今日は半日預けることになりました

今朝になり、娘の下痢も落ち着き初めて、私も脱水による頭痛が残るくらいで大分楽になってきました

しかし、今朝に旦那が仕事の疲れなのか頭痛がするようで仕事を欠勤
それまでは全く構わないし、ゆっくり休んでくれたらいいと思っています

でも、病院に行くことを進めても「やだ」
鎮痛剤を飲むにしても「何も食ってないから無理」
なら、何かゼリーでもあるもの食べるように進めても「いらない」
ハイテンションの娘に引っ掛かれてしまったようで「あームカつく!近づくな!」
娘にちょっかい出されるのわかってるから、2階の寝室で寝るように進めても無視して、こたつで寝る
タバコを吸う
「ほら!血でてんじゃん!あー!ムカつく!私子が何も言わないで無視してれば良かったんだ!仕事行けば良かった」となぜかキレられる
思わず「なら仕事行けば良かったでしょ!全部私のせい!なんなの!」と言ってしまいました

そんな旦那は知らない間に寝室にいきました

娘は先ほど母が迎えに来て実家にいきました
2時頃までみていてくれるそうです

私自身、体調が万全でないのに旦那にイライラされても私もイライラするだけ
旦那の面倒なんかみられないから、放置しますけど…

コメント