※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リえ(・д・。)
雑談・つぶやき

何かを食べてる時は普通なのに食べ終わるとつば悪阻のせいで唾液で口の…

何かを食べてる時は
普通なのに食べ終わると
つば悪阻のせいで
唾液で口の中が気持ち悪くなり
それを飲み込もうとすると
喉つわりのせいで飲み込めず
ティッシュに吐き出しても
すぐ口の中が気持ち悪い。
もう,弱音だけど帝王切開で
出産させて下さい(;_;)って感じ…。
出産後の傷が痛くても我慢して
子育てするので
このつば悪阻と喉つわりから
解放させてくださいって感じ。゚(゚´Д`゚)゚。

もうつらーい。

コメント

snooon

わかります!
あたしも吐きつわりにヨダレつわりでした!
吐きつわりはなんとか乗り切りましたが唾液は産むまで続きました。
周りに言っても珍しいらしくあまり理解を得られないというか、、
唾液がすぐ溜まったりするので空のペットボトルもっての外出。
何をしても憂鬱で、、
寝るときもほぼ垂れ流し状態で、、
ネットに書いてある対処法でもだめでした!
ほんっっっっっとにつらいですよね!
もう、2人目とか考えられないってマヂで思いました!
でも必ず終わりがきます!

私は自然分娩でやる気満々だったんですけど緊急帝王切開になりました!
陣痛苦しんだ挙句だったので自然に産んであげれなかったなと後悔もしましたよ!
あと約2ヶ月、産まれたわが子を抱っこしたらきっと忘れちゃいます!
人生のうちで誰もが経験できるわけじゃない貴重な数ヶ月です(;ω;)
たくさん弱音聞くのでがんばって!😭

  • snooon

    snooon

    長々とごめんなさい。。
    同じつわりで辛い思いしてる人がいるとおもってつい、、

    • 1月26日
  • リえ(・д・。)

    リえ(・д・。)


    コメントありがとうございます

    ヨダレつわりキツいですよね。
    共感してもらえる方が居る
    だけでも有難いです。
    ヨダレつわりなる方と
    ならない人が居るのは
    何が原因なのか凄く
    不思議です(´・ω・`)
    私の母親にも2人目は
    無理だね(;^ω^)って
    いまの時点で言われてますし
    私も無理だと思ってます。

    私は喉つわりにヨダレつわり
    出産するまで終わる気配なし
    なので自然分娩でちゃんと
    口呼吸出来るのか不安です。
    あと二ヶ月ですがその
    二ヶ月が物凄く長く感じます。

    • 1月26日