※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととかるちょ
妊娠・出産

検診後、座骨神経痛がひどくて不安。出血や張りはないが、子供に影響が心配。同じ経験の方いますか?

いま15wで、今日検診行ってきました。
何も問題なく終わりました。

夜になって座骨神経痛が痛むのは此処最近の事なのですが、今日はやけに痛みます( ; ; )
寝返り打てず、初めて痛すぎて下半身(骨盤まわり)が怠く感じます。左の腰からお尻の付け根にかけてです。

出血やお腹の張り(固くなったかんじ)は無いですが、貧血の倒れる前のような怠さが骨盤まわりだけあるのが、子供に影響無いか不安です。

同じ様な経験した方いますか?
痛くてなかなか寝れず不安だけが募って怖いです…。

コメント

*三児mama*

私も妊娠中必ず坐骨神経痛になります(×_×)
初期から軽く始まり後期にはもう本当に歩けなくなるくらい痛くなります(×_×)(×_×)

• ととかるちょ

ととかるちょ

私も初期からでした(´;ω;`)
    いてっ、で済んでましたけど、今日は心が挫けそうな痛みで…。
    座骨神経の痛みに伴ってお腹も怠くなったりはしませんでしたか???

• 1月25日
  • *三児mama*

*三児mama*

お腹はなかった気がします(>_<)
    とにかくくしゃみも全て激痛が走って泣きたくなります(;_;)

• 1月26日
  • ととかるちょ

ととかるちょ

そうなんですね

くしゃみはわかります!
    寝る時でそうになると、体制整えるまで時間かかりますし、大変ですよね(>_<)

お返事ありがとうございます

• 1月26日