※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

息子が夜1時間おきに起きるようになりました。睡眠退行でしょうか?同じ経験の方、お話聞かせてください。

今日で5ヶ月になった息子がいます☺︎︎一週間前程から夜、1時間おき又は1時間半起きにおきてしまうようになってしまったのですが、睡眠退行ですかね?このような経験した方お話きかせてもらえたら嬉しいです✩°。⋆

コメント

まりも

うちの子も5か月になったあたりからそうでした!((((/*0*;)/
多分そんな時期なのかなあって!
お昼寝の時間短くしたり色々してみてもダメで、7か月くらいが一番酷かったですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
結局5か月続きました。
昨日あたりから、一晩に2回くらいしか起きないようになり、今日初めて朝まで寝て感動したところです!
とにかくママも大変なので、昼間一緒に休んで、こんな時期だから仕方ないねって前向きに考えるようにしてました(*´◡`*)

• まり

まり

そおなんですね(⸝⸝›_‹⸝⸝)私も前向きに頑張ってみます!とても参考になりました!ありがとうございます☺︎︎

• 12月19日