※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
ファッション・コスメ

25歳です。敏感肌で、おすすめの化粧水を教えてください化粧水タイプは…

25歳です。
敏感肌で、おすすめの化粧水を教えてください
化粧水タイプはクリームやオールインワンなど何でも大丈夫です。

コメント

無印良品のしっとり高保湿の化粧水を使っています!
これを使ってから季節の変わり目の乾燥も気にならなくなりました!
コスパもいいですよ😊

ゆり

出産してから乾燥が酷くなってしまったので、キュレルの敏感性乾燥肌用のやつ使ってます💗
とってももちもちになります(´◡͐`)

ムーニー

私も敏感肌で化粧水とか変えるとすぐ肌荒れしちゃうんですけど、オルビスのクリアシリーズにしてからほとんど荒れなくなりました!

ママリ

私は防腐剤や添加物が一切ダメなので、石鹸で洗顔後、濡れた状態でスクワランのみ付けます。夜はその上から無添加ワセリン塗ります。どの基礎化粧品もダメでしたが、今では全く荒れなくなりました🤩

tama

私もigや@コスメ等の口コミを見て無印の化粧水に最近乗り換えました。
エイジングケア高保湿化粧水とエイジングケア乳液セットで使い始めましたが、ピリピリしないし、しっとりとして使いやすいです。

いちご

26歳で敏感肌です!

dプログラムのピンクの化粧水おすすめですよ😊✨
敏感肌用に作られていますし、乳液と合わせて使うと更に良いです☺️❣️

同い年です!
オードムーゲと、無印良品の敏感肌用高保湿タイプ使ってます😊

雷注意

回り回ってニベアが一番良かったです😅
お風呂上がりにニベアをささっと塗るだけですけど、今まででいちばん肌の調子がいいです!

まま

無印の敏感肌用高保湿タイプいいです💕
その前はメディプラスゲル使ってて肌に合って良かったんですが少し高めなので気になってた無印使ってみたらすごい肌に合いました😊
私も敏感肌で乾燥もすごくていろいろ使ってきたんですけど肌に合ったのはこの2つです!