※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーにょん
妊娠・出産

妊娠疑いがあり、体調不良が続いています。妊娠検査薬を買いたいが忙しくて買えず、体の変化に不安があります。5w5dでの症状や出血について、妊娠の可能性を知りたいです。

妊娠検査薬を買いたいのですが今忙しくて買う暇がなく、土日なら買いに行けるんですけど、今妊娠していたら5w5dになると思います。初めてのことばかりで教えてくださったら嬉しいんですが、ここ最近、顔と足の浮腫み方が凄くて、ここ最近ずっと食べてるし、お腹が空いてるわけじゃないのに、あ、何か口にしとこと思いつい手が伸びてしまってパクパク食べてます。
体重は増えてるわけでもないんですが、お腹が凄く膨らんでて、ズボンやスカートがパンパンなんです💦
オナラもずっと出ますし、便秘にも困ってます。
仲良しから1週間くらい経って、茶色い出血もありました。たまに付け根あたりが痛いです。
これは、妊娠してるのでしょうか?

コメント

deleted user

症状だけで妊娠と判断するのは難しいと思います。私の場合はおりものの変化や基礎体温の変化がありました。ドラッグストアですぐ買えますので、ちょこっと買いに行くこともできませんか?😢

  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    おりものは、なんか多い気がします。
    あと、トイレ近くなりました💦
    今日、買いに行ける時間あったら買いに行こうと思います💦

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は腰に鈍痛がありました。
    お気をつけて😢

    • 12月19日
  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    そうだったんですか💦
    気をつけます!
    ほんとにありがとうございます😭

    • 12月19日
さっちゃん

妊娠の可能性があるので、あれば今から便秘だと、妊娠中さらに便秘になりますよ。。便秘だと、いぼ痔にもなったりします。。
浮腫みも出てるのなら、妊娠中毒症にもなる可能性ありますよ!!

大変ですけど、今から対策した方がいいと思います(´・ω・`)

妊娠されてるといいですね❤️

  • さっちゃん

    さっちゃん

    なりますよ!!
    ほんと、赤ちゃんと自分のために頑張ってください。。
    わたしの場合ですけど。。
    便秘対策は、何をしてもダメで産婦人科で、処方された薬を飲んでやっとでる感じだったんですが、薬は、抵抗があったので、、、
    はぐくみオリゴ ってのをネットで買いました。。オリゴ糖で、妊娠中にも使えて、さらに新生児の赤ちゃんにも使えます。。
    なので、それを服用してました。。

    イボ痔は、便秘で頑張って力んだり、硬い便をするとなります。。
    妊婦でいぼ痔なんて、珍しくないので産婦人科で薬もらえます。。

    浮腫みは、とにかく冷やさないことですね。。体を温めてあげてください❤️また、浮腫みが出たり血圧が上がったりすると、妊娠中毒症になりやすいので、塩分も控えられた方がいいと思います(*´ω`*)

    妊娠は、本当に大変な仕事です(*´ω`*)早めの対策をした方が赤ちゃんのためでもあるし、お母さんのためでもありますʕ·ᴥ· ʔ

    頑張ってください❤️

    • 12月19日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    はぐくみオリゴは、すごく効きます!
    返金保証付きなので、合わない場合は、返しちゃってください(*´ω`*)笑

    こらから、大変だと思いますが頑張ってくださいね(*´ω`*)

    • 12月19日
  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    わかりました!ほんと、丁寧に教えてくださってありがとうございます!

    • 12月19日
💋

妊娠症状は様々で、私は1回目妊娠した時と2回目では全く違いました😱💦
症状だけで悪阻だとか妊娠だとかはわからないですが
妊娠初期は茶おりや少しの出血もあったりします!
生理が遅れてるなら妊娠の可能性はあるので
身体に気を付けながら過ごしてみてください😳🌟

  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    初めてで、分からないことばかりで空き時間とかにインターネットで妊娠のことたくさん調べたりして1人で少し不安になってます😭
    もともと生理不順で、性行為から3週間経って、生理が来ないんです💦
    体に気をつけます!

    • 12月19日
  • 💋

    💋

    私も生理不順でしたよ!!
    生理が遅れてるのかどうかも分からずだったんですが
    今回の妊娠は既にご飯が食べれなかったり気持ち悪かったりとにかく体調が悪くて😱😱
    不順の人は性行為からだいたい1ヶ月後に検査するのがいいみたいですよ😊🌟

    • 12月19日
  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    そうだったんですか!
    私、全然気分悪いとかご飯が食べれないとかがなくて、逆になにか口にしてないとって無意識に手が伸びて食べてるんですよね😿
    なんか、口にしてない時少しムカムカするんです。

    • 12月19日
  • 💋

    💋

    妊娠かなって思い過ぎても、初期症状が出てくるみたいです(゚O゚)💦
    とりあえず検査薬するまでドキドキですねヽ(*´з`*)ノ♪♪

    • 12月19日
  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    えー、そうなんですか!!
    とりあえず検査薬するまで待ちます😆

    • 12月19日
  • 💋

    💋

    私も学生の時生理全然こなくて妊娠したかなと思って考えてたら
    本当に悪阻っぽい症状や体調不良になったりしました😂
    陰性だと分かった瞬間症状なくなって生理すぐきました😂
    身体ってすごいですよね🤣🤣

    本当に妊娠してたらあれなんで、身体に気を付けてくださいね😳🌟

    • 12月19日
  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    ほんと体凄いですよね笑
    今の状態で激しい運動とかしてもいいんですか?

    • 12月19日
  • 💋

    💋

    もし妊娠してたらって考えると私ならしないですかね(゚O゚)💦

    • 12月19日
  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    なるほど
    ありがとうございます!

    • 12月19日
みかん

症状からはなんとも判断しにくいですね(´・ゝ・`)
amazonなどでも検査薬購入できますよ!!利用してみてください!

  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    通販でも買えるんですね!試してみます!
    ありがとうございます!

    • 12月19日
ゆーにょん

なるほど💦
気をつけます、ありがとうございます😭

min

まだ、その段階だと慌てなくても大丈夫だと思います。あまり早くても、検査薬が反応してくれない場合があるんです。
実際、私も旦那が早く知りたすぎて
検査薬買ってきてくれたんですけど、最初は反応全然なくて、でも数日後の検査薬では反応でたので…(笑)
便秘も人それぞれで、それによってお腹が張ってたりもするので、土日で
検査してみてですね!!
でも早く知りたくなっちゃいますよね(^_^)ノ赤ちゃん、来てくれてるといいですね!!

  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    慌てなくても大丈夫なんですね!☺️とりあえず落ち着きます!笑
    もう早く知りたすぎてたまりません😂
    赤ちゃん来てくれたら嬉しいです!
    ありがとうございます!

    • 12月19日
  • min

    min

    そうそう、私なんて早く知りたくて
    診察行ったら、先生に
    まだこれじゃ分からんなー(笑)
    って言われて、1週間あけて
    再度診察でしたもん(笑)

    • 12月19日
  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    直接病院に行っちゃったんですね笑
    赤ちゃんができるってこと自体がすごく奇跡ですもんね( *´꒳`*)♡

    • 12月19日
AOYUMI

ネットで買ってもAmazonなら翌日には届きましたよ❣️

  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    ほんとですか!
    ありがとうございます☺️

    • 12月19日
pipi

生理予定日は4wになるはずなので、5wすぎても
生理来ないなら可能性はあると思います!
自覚症状は悪阻くらいで、他では判断難しいと思います💦

  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    ほんとですか!😍
    ありがとうございます!
    悪阻ってみんなあるんですかね?

    • 12月19日
  • pipi

    pipi

    ない人も稀にいると思います!
    ない人はお腹大きくなるまで気づかないとかあるみたいです😅

    • 12月19日
  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    えーー、気づかないこともあるんですね😳

    • 12月19日
  • pipi

    pipi

    なので検査薬が確実です😂

    • 12月19日
  • ゆーにょん

    ゆーにょん

    検査薬試してみます!笑

    • 12月19日
ゆーにょん

え、さらに便秘になるんですか!?いぼ痔…😳妊娠中毒症??それはどんな病気なんですか?
どのような対策したらよろしいでしょうか。

ゆーにょん

めちゃくちゃ大変だったんですね😿
私もそうなるかと思ったら心の準備が…💦
先にはぐくみおりご買っときます笑
私、足と手冷え症なんですよね、だから今も冷たいんですよ😓
教えてくださってありがとうございます!
頑張ります!