※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちママ
子育て・グッズ

娘が生後180日で、寝る時間が改善しましたが、夜泣きが心配です。21:00に寝て9:00まで寝すぎか、6:00に目覚めてもう一度寝ることがある。ミルクをあげるべきか迷っています。体重は7キロほどです。助言をお願いします。

娘が生後180日になりました!
もうすぐハーフバースデーです。
最近では寝るときも添い寝だと10分ほどで
寝るようになり、、、死ぬほど泣いていた
寝ぐずりが嘘のようです。
これから始まる夜泣きが恐怖です😅

寝てくれるのはありがたいと思うのですが
夜21:00にミルク飲んですぐ、寝て…
9:00まで寝るんですが、、、
寝すぎでしょうか?

6:00くらいに一度眼を覚ますのですが、トントンしてたらまた、寝るんです…ミルクを作りに行ってあげた方がいいんですかね、、、??

体重は、7キロほどです!

教えてください。。。

コメント

りん

うちも同じです!
10時まで寝てることもあります😅
さすがに起こしますが💦

朝そのまま寝たらミルクあげてないです☺️
目が冴えちゃってたらあげます!

  • ひっちママ

    ひっちママ

    仲間がいてよかったです❤️❤️

    • 12月19日