※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

中国式産み分けカレンダーで性別が合った方いますか?友達にも合っている人が多く、期待しています。性別が早く知りたいです。

中国式産み分けカレンダーというもので
性別が合ってた~!って方いらっしゃいますか?💁‍♀️
計算するとうえ2人の性別が合ってて
今三人目の子がなんと!!女の子だったので😂💕
期待してしまう~〜(笑)早く性別が知りたいな~♪
ちなみにお友達何人かにも性別合ってるか聞いたら
ほぼ合ってました😆さらに期待してしまう😂

コメント

ライル

私は合ってなかったです~😅
でも私的には合ってない方が良かった💕

  • kmama

    kmama

    やっぱり合ってない方もいるんですね😳
    三兄弟だったら恐ろしいです(笑)

    • 12月19日
  • ライル

    ライル

    私合ってないんだ~💦とショックもありましたが ずっと女の子希望だったので念願叶いました☺️💕
    k mamaさんも女の子希望なんですね✨叶いますように🙏🍀

    • 12月19日
  • kmama

    kmama

    上二人男からの周りも男の子ばっかりなので
    余計に女の子が欲しくなりました😭😂💦
    ライルさん女の子なんですね👶❤
    いいなぁヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとうございます♪願うばかりです!笑

    • 12月19日
  • ライル

    ライル

    私も男家系で夫も男家系なので諦めてましたが 女の子💖奇跡だと思ってます✨あとは無事に産まれてくるのを願うばかりですが k mamaさんも 性別わかるまでドキドキ💓ですね❣️
    中国式産み分けカレンダー当たりますように🍀

    • 12月19日
mi

1人目3人目が女の子で2人目が男の子だったので結果次男しか合ってなかったです!(笑)
3人目も男の子ですよー!我が家は😂
三兄弟恐ろしいけどファブリーズファミリーみたいで楽しそうだなって今からワクワクしてます!

  • kmama

    kmama

    そうなんですね😳😳
    身内に三兄弟がいるんですが
    ほんとに大変そうです…(笑)
    でも男の子って育てやすいですよね単純だし🤣🤣
    兄弟も8人中6人男で身内でも友達の子供も男の子ばっかりなので
    女の子欲しい欲が…(笑)

    • 12月19日
ma&ma

うちは3人子供いるけど全部はずれました(´・_・`)

  • kmama

    kmama

    ええ〜!そうなんですね😭
    あんまり期待はしないようにしないとわかってるんですけどね…😭(笑)

    • 12月19日
Ellieღ

あたしは3人とも中国式カレンダービンゴでした!笑
あたしの兄の子供たちもみんな男の子で大型連休は騒がしいです😅
女の子欲しかったですけどね😂

k

私の場合上の子は当たり、下はまだ産まれてませんが今のところハズレてます🤣
私も上の子妊娠中どのくらい信憑性があるのかな〜と同じような内容でママリ投稿させてもらったんですが当たる確率は半々、半々より若干当たり寄りくらいかな?って感じでした(笑)

  • kmama

    kmama

    期待しちゃいます〜😂💕
    次女の子なら子供は最後なので
    早く性別が知りたくてうずうずです😂

    • 12月19日
ちびうさ

上の子も合っていて、2人目も合ってました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • kmama

    kmama

    そうなんですね~!!
    期待しちゃうし次女の子ならもう子供は終わる予定なので😭(笑)
    毎回子宮縛る手術して毎回切迫で入院なるので
    もう最後にしたいです🤣
    どうか女の子で当たってますように…(笑)

    • 12月19日
  • ちびうさ

    ちびうさ

    でも当たる人と当たらない人と、、
    本当にわからないですよね💦
    うちは息子が最初から女の子と言っていたので😂
    そうなんですか😭私も今回はじめて切迫になってしまい、、この間まで入院していたんですが💦今は自宅安静です。。何も出来ない自分が嫌ですが、、仕方ない😭
    3人目すごいです😊♥️どうかお身体大事にしてくださいね✨

    • 12月19日