※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズから8キロになったので、グーンのMサイズに変えようと思っています。寝返りしないのでテープタイプでも大丈夫でしょうか?オムツサンプルが欲しいです。

オムツについて質問です😭
今ムーニーのSサイズを使ってるのですがそろそろ8キロになったしサイズをアップしようと思ってます(お尻がたまにハンケツになってるから笑)
グーンのMサイズ使ってる方漏れたりしますか?
まだ寝返りしないのでテープタイプでも大丈夫ですかね?

オムツサンプル売って欲しい😫

コメント

こま

赤ちゃん本舗でサンプルあればもらえますよ😃
先日はイオンのベビー用品コーナーでお試しパックとして4枚入り200円弱で売ってました。(パンツタイプのみでしたが)

あとはオムツサンプルで調べると、各メーカー試供品企画やってたりしますよ!

• みほ

みほ

ほんとですか!見てみます😵

• 12月19日
コミィ

グーンのMのテープタイプ使ってます🙋🏻‍♀️
私はまだ一度も漏れたことないです😊
サイドのテープ部分が他のメーカーよりも大きいので太ももムチムチの我が子にはピッタリでした👌笑

• みほ

みほ

すぐにパンパンになりますか?他の方の記事を見たらすぐパンパンになりますと書いてあって😫

• 12月19日
  • コミィ

コミィ

気になったことないですね😳💦
    他のメーカーのと変わりないと思いますがどうだろう、、、🙌💦

• 12月19日
  • みほ

みほ

ありがとうございます😖

• 12月19日