※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおれいまま
妊娠・出産

病院へ行くべきか相談中。生理予定日から5日過ぎ、検査薬で陽性反応あり。お腹痛み続く。心拍未確認。早めの診察を検討中。

生理予定日から昨日で5日が過ぎ毎月生理早くても予定日の1日2日前遅れても1日2日で今回のような遅れがなかったため早まって生理予定日から3日後と5日後に検査薬をしたところどちらも陽性反応が出ました。
3日目より5日目の時の方が濃く早く陽性反応が出ました。
アプリで最終生理入力したら今現在4週5日でした。
まだ病院行くには早い気しかしないけどここ2日〜3日間今も頻繁にお腹が痛むんです。早めに病院行くべきだと思いますか?まだ心拍も確認出来ないし我慢するべきだと思いますか?

コメント

٩(ˊᗜˋ*)و

どんな痛みかはちょっと
わかりませんが初期だと
子宮が大きくなろうと
チクチクしたりします。
心拍確認も同時にしたいなら
年明けだと思いますが
心配なら私なら年内に1度
いけそうなの行きます☺️

  • あおれいまま

    あおれいまま

    ぐっーと痛みます💧

    • 12月19日
  • ٩(ˊᗜˋ*)و

    ٩(ˊᗜˋ*)و

    鈍痛みたいな感じですか?
    私はチクチクというより
    生理痛みたいな感じでした🤔

    • 12月19日
  • あおれいまま

    あおれいまま

    生理痛みたいな感じっちゃーそんな感じです😵

    • 12月19日
はな

早く行きすぎると胎嚢すら見えないので、初診は6週くらいがいいかなーと思います!
私も初期から今もずっと子宮痛いです😭
心配しすぎると体に負担もかかりますし、あんまり気にしすぎないようにしてくださいね😊

  • あおれいまま

    あおれいまま

    ありがとうございます🙏🏻
    ゆんさんは双子ちゃんですか?

    • 12月19日
  • はな

    はな

    はい!双子ちゃん妊娠してます😂

    • 12月19日
  • あおれいまま

    あおれいまま

    家系に双子ちゃんいたりしますか?😊

    • 12月19日
  • はな

    はな

    全然いません!!
    私が初の双子妊娠みたいでみんな驚いてます😭

    • 12月19日
  • あおれいまま

    あおれいまま

    すごいですね😳

    • 12月20日