※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
サプリ・健康

食べる量が半端なく、間食もしてしまいます。ダメだとわかっていながら…

食べる量が半端なく、間食もしてしまいます。。
ダメだとわかっていながら、何か口に入れたくなる😭💦

食欲を抑えるのにはどうしたらいいですか??

授乳中なので幸い、体重の変化は大きくはないです😭
でも妊娠前まであと5キロもあります😭

みなさん、お腹空きませんか?笑
どう食欲を抑えていますか?笑

我慢すればいい話なのですが、、そうもいかず。笑

コメント

♩

我慢できないので食べてました!
夜ご飯も1人で2合は余裕余裕!
3合はさすがにやばいなと思いつつ
我慢してまた朝からがっつり!完母
だったのにもか変わらず私は太りましたw

  • アイス

    アイス


    2合はすごいですね!!🤣
    でも私も子どもとご飯食べて、
    旦那が帰ってきてまた一緒につまん
    だりしちゃってます😂😂

    そうなんですよ!完母なのに痩せない😭😭
    みんなそのうち減るよ〜って言うんですけど、、。
    上の子の時は仕事はじめてから
    体重戻ったので仕事復帰までゆるゆる頑張りたいと思ってます。笑笑

    • 12月19日
yuina

今更ですがコメントすみません。
わたしも間食やばいんです😭
最近体重計怖くて乗ってませんが、子どもが起きてるときも何かしらポリポリしてます😭
子どもも食いしん坊になりそうなくらいです。笑
グラノーラとかりんごとか色々です🙄
ご飯もしっかり食べてお腹いっぱいなのに手が出てしまいます。
今なんてご飯食べたのに菓子パンに手を出しそうです😭

  • アイス

    アイス


    ご回答ありがとうございます!

    ですよねですよね!!!
    何かしら口に入れときたいというか😭😭
    後から後悔するやつ。。😭笑笑

    わたし、旦那より食べますもん😂
    昨日も焼肉行って、ようそんな食えるな!!って言われました🤣
    そのあともコンビニ寄ってデザート
    買うってゆう、、笑笑

    菓子パン美味しいですよね!!笑笑

    でもこないだ友達の家に行った時、
    背高いし痩せてるのに、旦那に言われるからって食べたいけどめちゃめちゃ我慢して
    夜ご飯も、炭水化物食べないって
    言ってて見習わなきゃと思いました😭🤲

    • 12月22日
  • yuina

    yuina

    わたしなんて後悔するより満足でおわります😭

    旦那の前ではそんなに食べない人を装ってます😖笑
    けど旦那の前では自然と食べてなくても大丈夫なんです。常に一緒にいて見張っててほしいです。笑

    焼肉ひたすら食べれますよね💓
    コンビニデザートわかります🍰

    昨日旦那の帰りが0時過ぎで待ちくたびれて食べました(´;ω;`)はぁ。

    そうだったんですね(´;ω;`)
    わたしも卒乳したら?頑張ってダイエットします😭

    • 12月22日
  • アイス

    アイス


    えー!すごいですね!!
    なんか素敵です✨✨

    いつも帰りを待ってから
    食べるって感じですか?😳
    0時は遅いですね😭😭😭

    一緒に頑張りましょう😭💕

    • 12月22日
  • yuina

    yuina

    素を出せている方が素敵だと思いますが😭

    出産前は帰りを待って一緒に遅ければ0時すぎとかに食べていたんですがこのままだとまずいと思って先に食べるよ宣言して先に食べてます🙋‍♀️
    まあ、間食してるんであれですが。。笑

    ありがとうございます!!

    • 12月22日