※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
家族・旦那

なんで毎年遠い叔父さんと叔母さんの家に行くようになったんだろ、、行…

なんで毎年遠い叔父さんと叔母さんの家に行くようになったんだろ、、
行くのはいいにしても、寝るのもお風呂も皆一緒は嫌だ😭
着替えも化粧もろくにできないし😭
車も義両親とぎゅうぎゅう詰めで行かなきゃだし😢
旦那に言っても、我慢して、ちょっとの辛抱じゃんって言われました。
出発も車混まないように夜から出発だし😥
こんな風に旦那に言ったらキレられました💧
皆さんはどう反抗しますか?
または行きますか?🤔

いいねか回答でよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みかんゼリー

行きます !(*˘︶˘*)

みかんゼリー

絶対行かない!( ˟_˟ )

みかんゼリー

2年に1度くらいなら行きます(*˘︶˘*)