※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
サプリ・健康

テレビショッピングとかでみるダイエット器具とかって実際は本当に痩せ…

テレビショッピングとかでみるダイエット器具とかって実際は本当に痩せれるんでしょうか?🙄
テレビ観てて買おうか迷う事ありますが、それで痩せなかったらお金の無駄なので…😭
買って痩せた!という方や全然痩せなかった!という方のお話聞きたいです。どんなの買いましたか?

失敗談や成功談でも何でも良いです!

コメント

もくら

結婚して2年が経ちました。
義母がちょくちょくダイエット器具買ってるみたいで話を聞かされるのですが、初めましての時から何ら変わってないです😂
口に加えて上下するやつとか腹筋マシーン?とか他にも色々持ってるはずです〜!

きき

レッグマジックを買いましたが全くやらず物置部屋にしまったままで結局処分しちゃいました笑
何を買うかよりは毎日続ければ痩せれると思いますよ☹️

まるちーずしょちょ

昔、テレビショッピングでやってたレッグマジックの類似品をドンキで買いましたが、続けれずにすぐに置き物状態になりました😅
テレビだと、簡単、たった◯分するだけ!とかすごい簡単に痩せそうに言ってましたが、実際はかなりキツかったです。
買って続けられれば、効果は得られると思いますよ😌

にゃんたも

数年前にヒップシェイカーを買いました。痩せたけど、続ける事と結局は食事内容とか気をつけたりしないと…って感じでした。