※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

子どもが熱を出した時、2階で寝かせているけど不安。夜は1階で寝かせるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

1階がリビング、2階が寝室のように寝るところと生活する場所が離れてる方。

子どもが熱を出した時どこで寝かせてますか?
寝室を2階にあげてから初めて熱が出て💦


今は2階に寝かせていて、時々様子を見に行ってます。
日中はあまり動かないようなら、1階に布団を持ってきて寝かせようかなと思ってます。

ただ2階で寝かせていると、明日朝起きた時に私がいないと不安かなと思って、、、
でも、ずっと寝室にいるわけにもいかないし、、、


夜のうちから下で寝かせるのが無難ですか?
皆さんはどうしてるか聞きたいです!
ちなみに2歳半です!

コメント

ママ

近くにいない間に何かあったら怖いので下で寝かせます!

はじめてのままり

私ならリビングに敷布団ひいて心配な時期だけ子供と一緒に寝ます👶👶

みぃママ

具合が悪い時はリビングに簡易の布団(お昼寝布団)をひいて、そこに寝かせてます💦熱がある時は、常に目の届くところに居させたいので😣
まだ小さいうちは、熱性痙攣や突然の嘔吐なども心配なので💦
朝はそのまま寝室に寝かせておくかもですが、あまり一人にはさせたくないですね😣

あいうえお

皆さんコメントありがとうございます!!

下に布団敷いて寝かせようと思います😭
ありがとうございます!!!