※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

社長の娘からブランド物のおさがりをもらいました。クリスマスにケーキはいらないかな?どう返事しますか?

社長の娘、次期社長の婿の子供のおさがりをもらいました。ほぼほぼミキハウス←その他もブランド物。ブランド物しかないです。アンパンマンのおもちゃも貰いました。これメルカリで売っても二万以上はいくと思います。来週クリスマスだから、ケーキなんていらないかな?🤔と思うし、みなさんならなに返しますか?

コメント

ピグミー

私なら、グルメギフトカタログをあげます!社長だと、お歳暮などで食品の貰い物は多分腐る程あると思うので…!
それか、そのお子さんの年齢がわかれば、お子さんへのプレゼント(幼稚園生なら幼稚園で使えそうなもの、ブランドの靴下とタオルとか)にしますかねー🤔

柊0803

お金はあるので心のこもったものが喜ばれると思いますよ!
フォトビーなんかどうでしょうか?

そういった方には高額のお返しで気持ちを...は不可能と考えた方がいいですね💦