※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama_@
妊娠・出産

妊娠中に体温の感覚がおかしくなり、温度調整が難しい方いますか?体温は平熱なのに、寒暑の感覚が異常で不安です。

妊娠中に体温調整が出来なくなった方居ますか?

今、6ヶ月なのですが

寒い→暖房入れて25度にして旦那は暑いと入れてうのに私は外と中の気温差を感じない

暑い→さっきまで寒かったのに、暖房切って室内温度が13度なのに顔がほてって暑く感じる


体温を測ると平熱です…。
雪で体がおかしくなっちゃったのかなと思ってます…。

妊娠中、同じように温度の感覚がおかしくなっちゃった方居ますか?
なんだか不安です。

コメント

mama_@

暑いと入れていうのに→暑いと言うのにです💦

deleted user

わたしもそんな感じでした!
とにかく周りの温度より自分が暑いか寒いかで着たり脱いだり、暖房つけたり消したりしてましたよ☺︎
産んだら治るので大丈夫です♡
風邪ひかないように気をつけてくださいね♡