※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

車で子供を乗せているとき、チャイルドシートの腕の部分が外れてしまい、危険だと感じています。どうしたらいいでしょうか?きつく締める?緩める?他に良いアイデアやアドバイスがあれば教えてください。

肩の紐の長さピッタリのチャイルドシートに

子供乗せて車出発して信号引っかかって

様子見で後ろむくとアレっ😳😳😳😳

必ず腕を外して股のとこだけロック?されたまま

本人外眺めてトラック指さして喜んでます😂😂

もし事故になったら全然意味ないし

ちゃんと腕通してて欲しいんですけど

どうしたらいいのでしょうか😂

きつくする?ゆるめる?
こうしたらしなくなったよとか何かいいアイデア
アドバイスあったら教えてください😱🙏

コメント

ゆ

リュックみたいに胸の前でもベルト出来るようにするやつがあるみたいなので、それはどうでしょうか??

  • くま

    くま

    そんなのがあるんですね😳✨
    ちなみにそれは今ついてるチャイルドシートに付けれる感じの別で売ってる感じなのか、
    そもそものチャイルドシートを買い替えるべきなのか前者ですかね?🤔🙏

    • 12月18日
  • ゆ

    今ついてるチャイルドシートに取り付け可能だと思います!
    ネットで、「チャイルドシート 抜け出し防止 ベルト」や「チャイルドシート 胸ベルト」と調べると色々出てきますよ😊👍🏻

    • 12月18日