※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

トイレで硬いおりものが出ていて、出産前に同じ症状があった。2人目の出産が心配。産院まで1時間かかるため不安。予定日が近く、早く産まれることを願っている。

今日トイレにいったら
卵白のもっと硬いようなおりもの?がでてました!
一人目の時そんな感じのおりものが一週間続いて
そのあとほんの少しの出血のおしるしがあり
その日出産しました!
2人目はどうかな〜〜🙄
またこのおりもの一週間つづくのかな〜
あしたで38週!はやく産まれますように!!
それと同時に産院まで1時間以上かかるので
きをつけなきゃな〜と不安でいっぱい😂
予定日近い方みなさんはどうお過ごしですか??😆

コメント

あり

もー子宮口3センチ開いてから3週間くらい。
イラついてきてしまって、今日は一人カラオケに行ってきました(笑)
ストレスも良くないかなーと思い、明日は映画に行こうかな‥‥とも(´ω`)
モスバーガーでぼんやりしようかなー

ちょっと浪費ぎみですが、今だけと割り切っています( ・∇・)

  • めい

    めい

    3センチからそのくらい
    立つこともあるんですね🙄!
    ですよねー!
    もうそろそろと思ってまだかまだかと
    待ってるとイライラして疲れてきちゃいますよね😑
    私も今だけと割り切ってたのしもうかな…笑

    • 12月18日